すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホームベーカリーをお持ちの方は毎日使用していますか。
我が家は作るのが面倒で、1年くらい使用して使わなくなりました。
パン屋さんで好きな時に買ったほうがよくなりました。
持っていて使用しなくなった人もいますか?
ご家族は何人ですか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-05 15:04:53
  • 0

ホームベーカリー・・そうですよね。買ったときは私も頻繁に作りました。
材料をあれこれ変えてチーズを入れたり色々楽しんで作りましたよ~。
最近は前に比べれば使うことは少なくはなりましたが
それでもたまに思い出したように作っています。
3人家族です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日は使用していません。
月に、数回です。
3人家族です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回しか使いません。
4人家族

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に数回しか使いませんね。。。
パン屋さんも利用しますし。

3人家族

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2-3回作ってます。
3人家族です。
計量が面倒なので最初から目分量で作れるよう目指して使っていたので、計量カップしか使っていませんので簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る