すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメーバピグの質問でパンダはいつごろ現れるんですか?

  • 質問者:ピッツ
  • 質問日時:2011-11-05 15:19:35
  • 0

並び替え:

運しだいだと思います

  • 回答者:(黒・ω・酢) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運だと思いますが
みなさん狙ってますので、競争率はげしいですよー。
とくにメンテナンス明けは現れやすいとの噂です。
0人のところで、パンダいたら
絶対ゲットできますねw
スピードと運が重要ですねw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がものを言いますが・・・・
ペットの入れ替え(リセット)をすることで、
合えるチャンスが高くなります。

例えば、
ある牧場のエリアから全員がで別の場所に移動する。
誰もいなくなったところで、戻ってくれば・・・
ペットがリセットされます。(入れ替わる)
何度か繰り返せばレアなペットに合える確率が上がります。
友達同士でやって見て下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたとあなたのアバターの運しだいです。
祈りましょう!!

この回答の満足度
  

それは運ですね・・・。
20分位でゲットできる人も居れば1日かけてもゲットできない人も居ます。
メンテ明けはゲットしやすいと言う人が多いですが実際はどうなのかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは競争率が高いので、

メンテナンス明けすぐが狙い目です。

  • 回答者:なぐり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりパンダは人気ありますね
がんばって探してみます

こればっかりは 運 ですが
メンテナンスが終わった後は
現れる確率が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンス明けに現れる可能性大です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダが人気ですよね;

メンテ明けたらすぐ行きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンス明けすぐGO!

  • 回答者:こしこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
参考になりましたwww

メンテナンスが終わったときにすぐ行くと変えます^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うんがあれば見れます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運との勝負です!!!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテあけは確立高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンス明けすぐです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る