すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちわ。
今日は西日本は雨ですよ。
暇ですね。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-11-05 16:29:40
  • 0

並び替え:

東日本はいい天気でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報では曇りだったのに晴れましたーー
暇すぎて午前中は寝てました
午後から子供にお昼ご飯あげたり、掃除したりしました

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、学校なんで ・・・ 最悪です 茨城は晴れでしたよ(#^.^#)

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東日本は雨ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 
暇ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇ですね。
Sooda三昧といきますか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ・。。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月ですが、なんか少し暑くて
秋っぽくない感じがしますね。

もう少し、涼しければいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は昼はずっと雨だったけど夜はあがってます。あすは雨みたいだけだけど子供のバトミントンの応援で体育館です(@愛媛)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨ですが、出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは
今 埼玉にいます。
こっちは 雨
降っていないです。
そして、暇です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西は雨なんですか~
神奈川は今は降ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨で静かで妙に眠たいですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日は病院で病人(家族)の介護してます。
今日は雨なのに買い出しに行きました。雨は鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉はふってませーんw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼前から雨が降っています。
暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらも昼過ぎから雨が降っています。
午前中買い物に行って、午後はTV・PC・・・そして昼寝して過ごしました。
ほんとうに暇な一日でした。
明日も予定ないです><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も暇です。
特にやることがないので、午前中からSooda!に入り浸っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく暇です。
暇なので録画してあるドラマを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日どちらかで出かけたかったのに、
早くからの雨で中止になりました。
明日も雨予報だったけど…うーん(=ω=)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同じく暇ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。 暇なのでネットラジオを聴きながらSooda!をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、暇です。
やる事がなくてお昼寝をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒマなのでsooda!に来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る