すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐とAKB、どっちが好き?

年代・性別・理由を求む。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-05 17:11:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

嵐。

AKBは多過ぎて意味分かりません。ただの寄せ集めって感じ。

嵐の方が実力あると思います。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「寄せ集め」←わかります。

嵐です!!
昔から嵐ふぁんなんで!
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。一生嵐ファンでいましょうね。

嵐です。
歌って良し、演技良し、お笑いOKなのでたくさん楽しめます。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でもできて素晴らしいですよね。
多才です。

AKB
20代・女性
歌が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノレますよね。
カラオケに最適です。

嵐です。
メンバーがみな感じが良くて、雰囲気が好きです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感!

AKBです。メンバ~1人1人のこせいがあって、歌の歌詞がいい♪
10代 女の子

  • 回答者:みー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBですかね。
理由は、歌がいいからです。
10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
可愛いから
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問答無用でAKBです。
だって私は男だから!

40代・おっさん

  • 回答者:男性アイドルに興味なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
トークも面白いですしカッコイイので^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

akb48です♪
バラエティーなどにもよく出ていて面白く、かわいいからです!!
10代 女性

  • 回答者:loveちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBですw

理由は可愛いし、おもしろいからですw
いっぱい人がいるから
絶対どっかに好みがいる!
総選挙とかのイベントもドキドキして楽しい!
ファンクラブとかはいんなくても、CD買えば、握手ができるからww

嵐じゃない理由は、
年取りすぎだからw
もう飽きたしー、うん。
ジャニーズ好きとか、なんか子供っぽい。


10代  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は男だからAKB!
10代

  • 回答者:btrgus (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、いや・・・
当然  嵐  です。

20代 女性

理由はカッコイイだけじゃなく
面白いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐。
歌だけじゃなく、演技も出来るし、視界もオーケー。今や日本を代表するグループだから。
20代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです

男子の方がいいです

10代、女子

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
理由は大野くんのファンで歌がどれもいいので。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くん最高♡

AKBです。
男性ですし。
熱烈なファンってわけじゃないですが、嵐よりはAKBが好きです。
40代、男性、集団で歌って華があるところが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。
ホント大好きです(´・ω・`)

ジャニーズ自体は興味ないんだけど
嵐っていうグループが好き!!

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!

嵐ですねー。
テレビなど観ていて面白いと思うからですね。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
30代、女性。
見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
10代

カッコイイから!

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
30代(男) 私は、男性ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
10代女
歌や演技、トークもできるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48
10代


みんなかわいいし、おもしろいところ。
嵐もいいと思いますけど、やっぱAKBが1番です☆

  • 回答者:桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐…。と、いうより、アイドルで、嵐ぐらいしか知らない(従兄妹と、弟の影響で…。)

===補足===
壱拾弐歳、男性。AKB48は、1人も知らない。嵐も、覚えているか、怪しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
10代 ♀
かっこいいからです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
AKBは無駄に人が多い

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB
20代 男性


TVからみる印象だけですが、いい友達になれそう。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBの方が好きです。
好きな曲が多いので。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



20代
AKBはよくわからない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
30代 女

みんな仲がよさそうで顔がカッコいいから。曲も良い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB です。 可愛いので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!!!

歌はもちろん好きだし仲が良いところ。

一人ひとりキャラがしっかりしているところ。

なんだかんだ言ってアイドルにしては
歌が上手いし話しも面白いところが良いです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBがすきです

10代 女
かわいいし、いろんな参考になるので!

  • 回答者:sato* (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然AKB48です。
30代・男・かわいいし歌もうまいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。

30代、男性、なんだかんだ言って男ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る