すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバで、サブを作るには、メインピグとサブピグのアドレスが同じでは作れないんですか??

並び替え:

同じアドレスでは作れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、作れますよ。

例えば メアドが 
sooda@~~だったとすればsoodaの s を大文字にすればいいんです!!

つまり、Sooda@~~ にすればいいんです。

それを送信すればサブピグの完成です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録するとき何処か一カ所大文字にすればできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一文字だけ大文字にすればいいよ!
a→A

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、大文字にするとできます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じアドレスでは作れないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です、つくれますよーッ!
え、PCですよね?
例えばアドが abc だったら
サブ作るときは Abc ってやれば、
メールはしっかり、abc に届きますw

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大文字にすればできます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
その代わり 一部を大文字にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえばメルアドがaaaaa@yahoo.co.jp
だとしたら「a]の部分を「A」に変えればおkです!

  • 回答者:慶輔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアド1つ大文字にかえると出来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドの文字を大文字にすれば、1つ可能です。

無料メールを使ってもいいですよ。
yahoo mail, au mail, Gmail, Hotmail などたくさんありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一文字だけじゃなく二文字変えても出来ますよ。
例えば、aaa32432@aaa.comだったら、AAa32432@aaa,comでも出来ます。

  • 回答者:ダイソンのンソイダ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大文字にすればできるとおもいますが・・・・
まちがってたらすいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドの一部を大文字にすると登録できますよ^^

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じは無理ですが、大文字にしたりすればできますよ^^

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じアドレスでは無理ですが、アドレスの最初を大文字にしたらイケると思います!!
でも、そのサブが2体目なら最初を大文字でイケますが、3体目など、増えてきたら、大文字にする場所を変えたりするとイケますよ!!

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大文字と小文字で区分すると自分で訳が分からなくなるので、2番目からは順番に数字を付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレス大文字にしたら?wwww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る