すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みかん食べたいのですが・・・
高いので買う気にはなりませんでした。

10個も入っていなくて300円くらいしますから、
高いと思いませんか?

果物って高いですよね・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-05 17:37:45
  • 0

並び替え:

高いとは思わないです。
みかんは安い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんはまだ早いです。
12月半ばには、今より甘くなって値段も半額になります。
もう少し待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんは比較的安い方ではないでしょうか。
産地にもよりますが、今年のミカンのなり具合は少ないとも聞きませんし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみかんは出始めだからちょっと高めで買う気にはなれないですね。
比較的1年中値段が安定して安いのはバナナ位なもんだと私的には思っています。
ミカンの缶詰の方が安くていいじゃんかと思う事も多々ありますね。
だからまだミカンは買っていないです、11月末になれば、もっと出回って安くなるかもしれないと思って様子見をしています。

  • 回答者:ちょっとケチかしら? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物は高いですねー
でもみかんは普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら特売を探すしか有りません
一箱1000円なら見つけられる可能性はあります

  • 回答者:秘匿 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん、小さいのが五個入りで398円とかですもんね~。高いですよね
リンゴも大一個で120円とかしますし…
かと言って袋入りの安いリンゴは不味いって言う…。
果物屋さんなんかで買うと安いのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い方ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ少し高いですがもう少しすれば安くなるのでは?
果物でもバナナなどは結構安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る