すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

水分をとるとトイレがちかくなるのはふつうですか?検査では膀胱炎ではなかったのですが、トイレがちかい気がします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-05 17:59:23
  • 0

並び替え:

普通です。

寒い時もトイレが近くなります。身体が冷えると。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通ですね。
あるいは過活動膀胱か前立腺肥大(男性のみ)そして、糖尿病の場合はトイレが近くなります。
そして寒くなったり、緊張するとトイレに行きたくなる人も増えてくるので、そんなに特別な事ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。冷えていると時にです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃあ水分を多く摂れば、その分排出されますよ!
しかし検査を受けるほど異常な感じなのでしょうか?それだとどうかわかりませんが…
コーヒー等のカフェインが入った飲み物を飲むと更にトイレが近くなりますけどカフェイン摂ってませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。

最近寒くなってきたのでそのせいでは?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。
最近は寒くなってきたので余計に近くなりますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分を摂るとトイレが近くなるのは普通です。
あと、コーヒーやアルコールは利尿作用があるので、更にトイレが近くなります。

また、寒くなると汗をかかなくなるので、その分トイレが近くなります。
寒さそのもでもトイレは近くなりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 普通です。
最近は寒くなってきたので
汗として水分が排出されないから
トイレの回数が増えるのは必然的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分を摂るとトイレが近くなるのは普通です。
これから寒くなると余計にトイレが近くなります。
気にすることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうです、みんなそうです!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
あと水分でも、利尿作用が高いもの(コーヒー)を取るとトイレが近くなります。。。
水音(炊事中)でもトイレが近くなるってデーターにありますから、「水」心身ともに「トイレに関係ある」のかもしれませんね。

  • 回答者:水 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしっこの量が少なく、何度もトイレに行くのは、問題ですが、水分を取ると、トイレであれば、問題ないと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く問題なしですね。安心してください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。
ビールを飲むとトイレが近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る