すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子に聞きます!!
男の汗などのにおいと香水や服のにおいどっちが好きですか?
(男の人が香水とかつけたときみたいな)

===補足===
男の人の汗に限りません
なにもしてないときのにおい!!

  • 質問者:taka
  • 質問日時:2011-11-05 18:07:24
  • 0

並び替え:

汗のにおいも嫌ですし、
香水のにおいも嫌ですね。

その人の家のにおいがいいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーファーの服の臭いがいいです。
汗って結局くさいもの。ww

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適切な量の香水のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗のにおいですね。
香水のキツイにおいが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水のにおいは我慢が出来ないので

男の汗などのにおいの方がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人が香水の匂いプンプンは嫌いです。
何もしていない普段の匂いがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水は嫌なので汗のにおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水よりも
汗の匂い、普段の何もつけていない匂いの方が
私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水や服の匂いの方が好きです。
時々、店員さんや営業マンで、いい匂いの人がいますが
清潔そうで好感を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗くさいなんて気持ち悪い

香水や服のにおいなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水の匂いは女ならいいけど男だと嫌です。
ちょっとだけ香るくらいならいいけど、つけ過ぎな人はほんと迷惑。
香水の匂いで頭痛が起きます。
なので何もつけてない匂いが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水や服の匂いの方が良いです。
清潔感があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水や服のにおいのほうがいいですね。
そっちのほうが清潔感があっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

服のにおいのほうが好きです!!

この回答の満足度
  

香水は嫌いです。

普通のかおりが良いです。

シャンプーの香りとかふんわり
香る程度なら良いです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服のにおいがいいです。
香水は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯した服のにおいくらいの薄いにおいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水をつけてるとおしゃれだなと思うけど
柔軟剤のにおいがするくらいが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつすぎるのは嫌
でも今の彼氏のにおいは好き
ほのかな体臭とコロンの香り
程よく混ざった感じが好き

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもしてないときのにおいなら、そのほうがいいですw
香水のにおいがきつい人は苦手ですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る