すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットは、何が一番効果的でしょうか?
あと、何キロやせれば、いいのでしょうか
ちなみに、
身長154cm 体重39Kです

  • 質問者:loveちん
  • 質問日時:2011-11-05 18:41:48
  • 0

脂肪は間食からできることが多いので、間食を抜くことですね!
ヒンズースクワットをすると、ふくらはぎ・太もも・お尻・ウエストに効果がでるので、毎日30回×2~3回くらいやればいいと思います!

体重はそんなに多くないので、減りにくいかもしれませんが、
引き締まって見えてくると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョギングがいいと思う

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せすぎです。
これ以上痩せると、生理がなくなりおばあちゃんのようになってしまいます。
身長からみると、最低でも40キロは欲しいです。
「幽霊みたい・・・」って陰口言われたくなければ、もう少し太りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングと筋トレです。
ちなみに、痩せすぎです。
ガリガリすぎると男からキモイって言われますよ。
基本的に男は、少し肉がある子を好みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われましたw

今のままでいいと思います。太っていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングが効果的です
2キロくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十分細いですよ。
やせる必要ないです。
ダイエットに一番効果的なのは、食べる量を減らすことですが、
あなたにはまったく必要ありませんよ。

  • 回答者:tokumei (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がりがりじゃないですか!

やめといた方がいいですよ!

無理なダイエットで肉われに襲いますよ!

  • 回答者:misaki (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うわぁ・・・
身長わたしと同じなのに細っ!
痩せる必要はないと思うけど、ジョギングやウォーキングなんかが
効果的です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せちゃ駄目です。
それ以上痩せたら病的で気持ち悪いですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これ以上痩せる必要はありません。
痩せる=綺麗 と考えるかもしれませんが、
痩せていると病気になりやすく、とても危険です。
ダイエットではなく、健康的に生活することを考えるのが、
良いと思いますよ。
そうすることも、ダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男から見て、現状でも気持ち悪いと感じます。
女性はガリガリよりも、普通がベストですよ。
数値だけでみると、こんなイメージですよ!
        ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kinpachu_sensei/42152890.html

===補足===
張り付けたサイトにも書かれていますが、
「BMI」(体重÷身長m÷身長m)が18以下の人はモデルとしてみなされないと書かれています。
38÷1.55÷1.55=15.8となってしまいます。。。
親の遺伝で痩せすぎ家系なのかも・・・(親は知りませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
ちょっとショックです
実はあの後、身長が155cmになったのですが、体重が38Kになってしまいました・・・どうすれば、いいのでしょうか。

ジョギングです。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動をするのがいいです。
やせる必要はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

適度な運動だと思います。
今のままでいいと思います。もっともっとと考えてると拒食症になってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る