すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんの、ボーカロイドのおススメ曲ってありますか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。参考になりました^^

十面相  多重人格になってしまったGUMIの歌です。リズム感があっておすすめです
悪ノ召使(悪ノ娘) 物語系の曲です。小説も出版されてますよ
白ノ娘  悪の召使か悪の娘の小説を読んでいただければわかると思います。
     クラリスという人物が登場するのですが、そのクラリス目線の歌です。
会いたい  まるで機械が歌っているようには思えないようなGUMIの歌です。
心拍数#0822  これはめちゃくちゃおすすめ。ほかにはないような凛とした曲。
ハロ/ハワユ    若干心拍数#0822と似てます。かわいい感じの曲です

ほかにももっとあるんですけど、一番おすすめできるのが↑のものたちです。
よかったら聞いてみて^^*

===補足===
あと、関係ないけど
マトリョシカはGUMIも歌ってるよ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マトリョシカですかね?
ロミオとシンデレラもいい曲です

  • 回答者:misaki (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクの、マトリョシカです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロミオとシンデレラです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪ノPさんの曲がオススメです!
特に悪ノ召使とか…♪
あとは好みによるけど、
右肩の蝶とかっ(o^^o)

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゲロウデイズ/1925/桜の季節
裏表ラバーズ/炉心融解/天ノ弱

ですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリョシカ
二息歩行
裏表ラバーズ
腐れ外道とチョコレゐト

ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ノ弱
デンドロビウム・ファレノプシス
心拍数#0822
マトリョシカ
裏表ラバーズ
ローリンガール
ロミオとシンデレラ
え?あぁ、そう。
恋率方程式
パンダヒーロー

現実逃避P、蝶々P、の曲は素敵ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルト
カゲロウデイズ
初音ミクの激唱

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る