すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はデブです。

デブでも、血圧がむっちゃ良いって

どうおもいますか?

===補足===
拍手おしてくださいな!

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-05 19:30:23
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!

並び替え:

若いうちは健康でいられても、大人になるにつれていろいろな症状が出てきます。

病気になりたくなければ今のうちに痩せましょう。今なら間に合います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

良いと言うことは素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ、、ありがとうございます!

感謝ですw

そういう人結構多いですよ。健康だということでいいと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

多いんですね!
初耳です

健康な証拠です。
そして、デブはおおむね高血圧です。
つまりあなたはデブじゃないと言うことです。
自分がそう思ってるだけです。

拍手、いくらでも押すけどちゃんとポイントで評価するように。
手作りの質問でもちゃんと私は答えてるでしょう?
もう3年もこのサイトを利用してる身です。
道義も正義も通すから、ちゃんとポイントで応えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

でぶです
あ、、はい

つまり デブじゃないんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

デブです
80キロなりました・・・

大丈夫です!!
自分でデブだと思うなら、痩せるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ、そうですよね!ありがとうございます!

健康だということでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おぉぉぉ

健康な証拠だと思うので、うらやましいです。
素敵なことですね。

  • 回答者:パチパチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あんがとさん

デブは兎も角、良いことだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血圧が正常なことは良いことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血圧は良くても太っているなら痩せた方が良いのでは?
膝とかが悪くなりそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

80キロあったら、やっぱりデブですね~
血圧がいいということは、今は健康なんですね。
今はいいかも知れませんが、このままでは心配です。
最低でも60キロ代まで頑張って痩せましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はいいですが・・・
年齢と共に血圧は上がってきます。
ダイエットした方がいいですね。

拍手しました。 2件目・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も175cm/100kgですが120/70で良好です。
むしろ低血圧に気をつけねばなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康だということですっ!
これからも体に気を付けてくださいね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいのでは?
まあ痩せたほうがいいでしょうけど

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますが、今の健康なうちに痩せて行った方が今後のためだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
私はデブで高めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いとは上が120下が80くらいですか?

良いことだと思います。

長生きには少しふっくら系が良いらしいです。

私も太ってまして手首の血圧系がまともな数値でません。
上が90下が60くらいっておかしいですよね・・・。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんぢゃないですか?デブでもいい人いますよ♪( ´▽`)

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目は関係ないと思いますよ

この回答の満足度
  

いいと思いますよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいます・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは健康的なのだと思います。
あとは若さもあります。

  • 回答者:学校の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る