すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答者の数が減ってません?気のせいかな??

  • 質問者:よし
  • 質問日時:2011-11-05 19:31:43
  • 0

気のせいではないですよ。
確実に減っています。
質問をしても、以前のように回答は付きません。
他の、質問の回答を見ていても、以前とは全く違います。
間違いなく減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

減っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいではありません。
事実です。
実際に回答者が減っています。
それと、質問者も減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際減ってますが、これが正しい数字だと思います。
運営会社が変わってこのサイト、昔のように結構改善されつつあると思います。
回答者数もその一つの顕れでしょう。
いい傾向だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数も回答者数も、どちらも減っていると思います。

  • 回答者:こみも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいじゃないと思います。
私自身の回答数も減っていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激減していますよね。

簡単なアンケートを質問で投稿すると、
前は100件以上の回答を貰ったこともあったのに、
今は多くても30件くらいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っていると思います

多分前まで放置ポイントがつかなかったのが原因でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録数は微増ですが、実際回答・質問をしている人は激減していますね。
決して質問者様の気のせいではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員は、どんどんと増えてますが・・

回答は、どんどんと減っていきます。

おかしな話です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってます。
以前の会社の時に、かなり減りました。 エラーが多すぎだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っていると思います。エラーが多すぎるからではないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってると思います。
回答がなかなかつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っています。
震災の影響でしょう。

  • 回答者:いずみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対気のせいですww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対気のせいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいではないと思います

減っているように思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいですよw絶対

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気のせいじゃないですよ。
実際に減ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってると思います。
答えられる質問も少ないです。

  • 回答者:相撲ばっかり! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもなんか、減っているなと感じていました。
確実に回答が少ないです。ちょっとさみしいです。

  • 回答者:きゃんきゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る