すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手作りといえば
あなたは何ですか?

===補足===
具体的におねがいします!

拍手してくださいな!

ベスト回答おします!
(質問によって、、、1人1個さしあげますよ!絶対に!)

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-05 19:31:56
  • 17

並び替え:

やっぱ、子供の幼稚園のイベントの時のプレゼントです。
半ば強制的に手作りでと言われてました。
簡単なバッグやポシェット、ぬいぐるみ、キャラクターのカード、クリスマスカード、バースデイカード、スモックに付けるアップリケ、もういろんなものが全部手作りでした。

ちゃんと5ポイントをつけたら拍手します。まずはそれがここでの礼儀でしょう。
それをしないでいきなり拍手を要請するのは虫が良すぎますよ。
もちろんベストも選出したらの話ですが。

===補足===
はい、拍手!これからもよろしく(^o^)

でも手作りって楽しいけど、しんどいですよ。子供のためじゃなきゃやってないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ

おしましたよ!おしてくださいね

こってていいですね!作ってみたいと思います!

私の手作りは、肉巻きです。

豚肉にニンジンといんげんを巻くと
おいしいです。
それにお酒を振りかけて焼くとおいしさがまします。

  • 回答者:きゃんきゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不器用なのでクッキーしか作れませんw

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーやセーターですね。

愛情がこもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手作りといえばお菓子ですね^^
ガトーショコラとかよく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても・・・セーターでしょう。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りといえば、バックやポーチなどです。
手芸が好きでよく手作りでパッチワークのポーチやバッグ、タペストリーなど作ってるので。
拍手しました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマフラーですね

拍手しましたよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケーキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今一番身近な物はパンです。

===補足===
拍手してもらっても、ポイントにはなりませんよ。それからベスト回答はベストですから1つしか選べませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干しです。これ毎年かかせません。

  • 回答者:とと (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーです!
よく、手作りクッキーと言います!

この回答の満足度
  

手作りと言ったら
やっぱりケーキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子とかチョコとかw

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーとか、オムライスとか、お菓子とか、
いろいろw

  • 回答者:♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは餃子の手作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理ですねー^^
スイーツとかいいかもw

この回答の満足度
  

料理ですね。手作りのお菓子とか嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーです。
でも家にはオーブンがないので
近所の子の家で子供の頃作った思い出があります。

とってもおいしかったです。

ベスト回答ほしいですw

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーです。
手作りカレー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーが思い浮かびます。
遠い昔にもらったことがあります。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作りと言えばお菓子です
ケーキとか
あとバレンタインのチョコレート
ああ、毎日のご飯も手作りですね

食べることばっかりwww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本棚です。これ結構難しかったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキです。クリスマス、誕生日、ことあるごとに作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の手作りは、
新聞の切り抜きのファイルです。
ネットで調べて補強します。

  • 回答者:匿 名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でやる
お好み焼きとたこ焼きですっ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子です^^
拍手しました!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーとマフラーが思いつきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作りクッキーですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
女性から貰えると嬉しいです。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ白なマフラーですね。
手編みを思い出します。

  • 回答者:拍手 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーとか手袋
思いつきました!

この回答の満足度
  

やっぱりケーキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーですねぇ(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーです。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキだあああああああああああああ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る