すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マショマロっておいしいと思いますか?

===補足===
マシュマロでした。間違えちゃいましたすみません。


拍手おしてくださいな!

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-05 19:40:31
  • 20

並び替え:

「マシュマロ」のことですよね?

私は苦手です。美味しくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わたしもよくわからないんです・・・

ありがとうございます

嫌いではないです。 ちなみに、マシュマロです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか!

ありがとうございます!

おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございmす

マシュマロなら美味しいとは言えないけど、ちょっと気になる味です。
マショマロは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ、、間違ってますねすみません

ありがとうございます!

あまり美味しいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構好きです♪
たまに食べたいと思います!

チョコレートにつけて食べるのも美味しいです(チョコレートフォンデ)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ!
チョコフォンでも、ばななといちごと、スポンジしかおもいつきませんでした

私はマシュマロだけは味がしないきがするけど、なにかチョコレートとかをつければ好きで~す!

この回答の満足度
  
お礼コメント

わたしもそれなら好きです!

正直 マズイです。

 あっ 二件目の拍手 押しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

マシュマロ、好きな人にゎ、大変失礼ですけど。。。
ゎたしゎ、あんま好きぢゃなぃですw
噛むたびに泡がはじける音がするってぃぅかーww

  • 回答者:柑南 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないです…。
味といい、食感といい無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいと思います

食感もそうですが、触感が美味しくさせるみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メチャメチャおいしいです!
レンジでチンすると、どんどんふくらんできて
食べてみるとノビノビしておいしいです!

この回答の満足度
  

沢山は食べれないですが美味しいです。
ココアに乗せて溶かしえて飲むのが好きです。
拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいころから大好物です。口の中でトロケますよね。それがいいです。

  • 回答者:みんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいと思います。
チョコ味が好きです。

  • 回答者:ココア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいと思います
焼いたらかなりおいしいよ><

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直言ってあまり美味しいとは思いません。
食べれないことはないですが、自ら好んで食べたいと思うものではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいとは思いません。
食感が気持ち悪いので、嫌いです。

この回答の満足度
  

私はあまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘党ですが、マシュマロは苦手です。
美味しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に食べるのはあまり好きじゃないですが
焼くと美味しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にチョコが入っているのだけ好んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きじゃないです。
押しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べたことはないですが
おいしいです。

とくに、スープ系の料理で。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくない・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいと思います。
でもたくさんは食べれないな・・w

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美味しいとは思いません。
味も苦手ですが、食感がダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して、美味しいとは思わないのですが・・

拍手はしておきました。 11件目・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれゎおいしくないです・・・ッ!
昔から大嫌いです。
友達はマシュマロを少し焼いて
少し焦がして食べると、
ちょっとパリッとして、美味しいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのしょっかんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きじゃないです・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです♡

焼いて食べるのとかもうサイコーーです☆

===補足===
拍手押しときました☆

12けんめっ!!

この回答の満足度
  

思わナイツ!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま、食べると胸焼けを起こしかけますが、焼いて食べると、美味しいです。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり好きじゃないです・・・。
でも焼いて食べると美味しいとよく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルピスのマシュマロが一番美味しいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。甘いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずくはないけど美味しくもないですね。
個人的に好んで食べたい味ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい時はすきでしたがどんどん嫌いになりましたっ
食感がなんともいえなくて・・
個人的には美味しいとは思いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいと思いますか

偶に炭酸に入れて飲みます

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシュマロ最高うまいと思います

この回答の満足度
  

マシュマロ最高うまいと思います

この回答の満足度
  

正直嫌いじゃないけど、好んで食べようとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のはあまりおいしいと思いません
チョコマシュマロやココアに浮かべたりするのは美味しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり美味しいとは思えません。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別美味しいとは思いません。普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
中にチョコレートや黄味餡が入っていたら、もっと大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり食べたことないです。

一応おいしいと思います。
あまりなじみがないですね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいデスね~(=^ェ^=)

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る