すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AkBのメンバーで誰が一番好きですか??
複数いても、一人に絞りこんでくれたらありがたいです。みなさんに、☆5を必ず評価しますw
集計結果を、とくネタで投稿したいので、ご協力お願いします。

  • 質問者:柑南
  • 質問日時:2011-11-05 20:32:02
  • 2

並び替え:

北原里英ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとぅございますw

やっぱり指原莉乃ですよ(*´∀`*)

  • 回答者:黒龍 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

たかみなです♪´ΨΨ`*)

===補足===
正式に言うと、
高橋みなみ です☆

この回答の満足度
  

そんなの好きとか終わってますねww (ワロタww)

  • 回答者:ケリー田仙台のFW得点王 優秀選手11回 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  

多田愛佳。
何でもっと光が当たらないのか不思議。可愛いのに。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  

柏木 由紀 です。
マジ 好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きなのは大島優子さんです。
笑顔が可愛くて。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  

大島優子が大好きで~す^^

この回答の満足度
  

柏木由紀さんです
(〃∇〃) てれっ☆

この回答の満足度
  

大島優子です!大好き♡

この回答の満足度
  

渡辺麻友です。
ずっとまゆゆのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

大島優子さんが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は、前から峯岸みなみさんか、渡辺麻友さんですかねぇ!
峯岸みなみさんの良い所は、笑顔がきらめいていて1番友達だったら話しやすそうだからです
渡辺麻友さんの良い所は、1番メイクがうすくて絶対メークなしでもOKそうな顔だからです!

この回答の満足度
  

わたしはこじはるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  

小島陽菜さんに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

まゆゆに1票です!!

この回答の満足度
  

あっちゃんに一票!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大島優子さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

指原莉乃です(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一番好きなのはともちんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

断然大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結構みんな推してるけど・・・1人に絞れと言われたら、
大島優子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

柏木由紀です・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

横山由衣ちゃんとか大島優子ちゃんとか大好きですけど、
なんだかんだ言って好きなのはこじはるです。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あっちゃんが好きです!

この回答の満足度
  

ともちん です。
大人のイメージが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まゆゆに一票!!
まゆゆゎ可愛いから大好き♥♥
声も可愛いし、ツインテール似合いすぎッ♥♥
すべてにおいて、パーフェクトだあーッ!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

渡辺麻友がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

柏木由紀ちゃん!・・・だったけど、(ブリっこが気になってきた。)

今は篠田麻里子ちゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

指原莉乃ちゃんに一票!

  • 回答者:悠侑 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こじはるです・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まゆゆです☆
可愛いから大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋みなみチャンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子ちゃんと篠田麻里子ちゃんがすきですが、
一人に絞るとなれば・・
篠田麻里子ちゃんですかねっ☆!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは篠田麻里子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柏木由紀ちゃんですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美!

ともちんです★

とってもかわいいと思います!

この回答の満足度
  

大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんが好きです。

この回答の満足度
  

仲谷明香さんですね。
加入以前から(それこそ子供の頃から)声優という夢に向かって頑張る姿が好きです。
(AKB48に入ったのも声優へのステップとして)

選抜経験なし、総選挙では常に圏外、じゃんけん選抜では2回とも選抜に入れずという
地味なメンバーですが地元(小学生まで住んでいた)の岩手では大人気ですよ。
地方局でラジオ番組を持っているのですが、公開録音には500人以上の人が集まりました。
http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/entry-10807221468.html

ちなみに前田敦子の中学での同級生で仲も良かったそうです。
今はチームAなので一緒ですね。(元々は3期生なのでチームB所属)
当時2人ともモルモットを飼っていて一緒に遊ばせたりしていたそうです。
AKBの存在を知ったのも旧友が所属して活躍していた事からで、
オーディションでは同級生であることを面接でアピールしたそうです。

この回答の満足度
  

篠田麻里子さんです。

この回答の満足度
  

渡辺麻友ちゃんです。

この回答の満足度
  

AKBそのものには興味はあまりないのですが前田敦子さんのかわいさは異常です。

  • 回答者:匿名女子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美さんです。
とっても可愛いですし、私は好きです。

  • 回答者:きゃんきゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る