すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はSさんとMさんともう一人のMさんと友だちなのですが
あの冬の日 もう一人のMさんとSさんとで遊んでいました もう一人のMさんはすごくドSで
よくSさんをいじめていました Sさんはずっと我慢していました 自分も注意したんですけど
もう一人のMさんが 「うるせぇ」などと暴言をはいてきます
ある日 遊びの約束をしていたのですが いけませんでした (用事でです)
するともう一人のMさんが「何でこなかった お前友達じゃないのか?」とおどしてきました
するとお前を殺すなど ひどい事を言われたんです
1年終わり 新学期が始まったときまたSさんとMさんともう一人のMさんと一緒になりました
次はMさんが 自分に命令してきたり ひつこいと思ったのですが何もいえませんでした
すると 何か追いかけてきたり 通せんぼをしたり 迷惑をかけてきました
先生に言いました 注意をされた後 あの3人は普通に戻ったのですが 心配です どう思いますか?
(書き方下手ですいません 読みづらいと思います 本当にすいません><)

  • 質問者:山本兄弟
  • 質問日時:2011-11-05 20:40:15
  • 2

並び替え:

とりあえず無視しときな
そのうちやめるから

  • 回答者:ととと匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね~。
人の気持ちを考えない自己中心的です。
多分、「そんなことする人と、友達に、なった覚えないから。」
っときつく言ってみたほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。キツク言ってもいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか 酷い
皆に この人 酷いんだよ。
って言いふらしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
人間として余りにも非常識だと思います。
多分、ガツンと言ってやれば凹むと思いますよ。
頑張れ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人とは縁をきるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いですね・・
そういう時は無視ですっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷い人という感じです。
嫌ですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る