すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日日曜 雨ですが行くとしたら??

・山中湖・河口湖や箱根方面

・せせらぎ街道や九頭竜方面~(~白川郷~五箇山富山方面)、(~下呂・開田高原方面)


・遠山郷~分杭峠~高遠へ行き 諏訪湖や白樺湖霧ヶ峰美ヶ原方面

  • 質問者:チョニキ
  • 質問日時:2011-11-05 21:16:21
  • 0

並び替え:

箱根方面に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の温泉でゆっくりなんていかがですか?
雨でも温泉で温まれてリラックスできますし、おすすめです。
素敵な休日をお過ごしください。

===補足===
定番ですがレジャー的なのは箱根ユネッサンがお勧めです。
家族でも楽しめますし、誰とでも楽しめる温泉プールですね。
普通の温泉でしたら、たくさんあるので検索してお好きな所を検討されるのが一番いいかなと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オススメな日帰り入浴施設はありますか!?

箱根方面ですね。
自分なら。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根方面がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜでしょうか!?

せせらぎ街道や九頭竜方面です。
一番近くなので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根方面にします

温泉目当て

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山中湖・河口湖や箱根方面

雨でも風情のある景色が見れるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

箱根湯元あたりで、ゆったり日帰り温泉がいいと思います。日帰り温泉は源泉浴槽のあるところがお勧めです。ちなみに箱根の共同浴場は皆源泉のはずです。

温泉に飽きてきたら、箱根町立郷土資料館へ。箱根の郷土史あふれる小さな資料館です。ワークショップのミニわらじ作り体験はおもしろいです。

その後は「天水園」というホテルのわきにある玉簾の滝の湧き水(そのまま飲料可。無味無臭。空ペットボトル持参のこと)を持てるだけ汲む。ここの水は体にいいと言われています。宿泊者でなくとも組み放題です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る