すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが一晩中語っても語り尽くせないというほど好きで詳しいものは何ですか?

  • 質問者:アニメなら3日ぐらい語れそう
  • 質問日時:2011-11-05 21:37:00
  • 0

スノーボードです。
スノーボードと言っても、実は幅広くて
色々あるんです。
それと滑りに関しては、初心者から上級者の滑りまで
キッチリ話せますし、指導も出来ます。
一晩中どころか 何日も語れる自信があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戦国時代です。戦いとか、色々な人物の事とか語り尽くせないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖書の話題ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルグループ嵐についてです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeや中田ヤスタカについてです

  • 回答者:こしこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る