すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ギャルになりたいです。
中学1年生です。
私は、いつも地味系で口下手だし、暗いし、人見知りです。でも、周りのギャル系のコはいつも
元気で明るくて、友だちも彼氏もいて...すごく羨ましいです。
でも、勉強も運動も、人のこともちゃんと考えていきます!
ギャルも悪い人ばかりではないと思うんです。
メリハリのあるギャルになりたいです!
なので、明るくて、サバサバしてて、面白くなる方法や、ギャルのためになるサイトなどを教えて貰えませんか?
長々とした文章を読んでくださり、有難うございました。回答お待ちしております。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-05 21:41:47
  • 0

自分のわるぃトコばっかみてるんだからむりじゃなぃの?
おしぇてくださぃより先に自分で頑張りなよ☆
うらやましぃなぁ、あぁなりたぃなぁ……より
私もあぁなる!!なれる!!っておもいなよ
何事にも全力で取り組みなさぃワラ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのギャル系の子たちと一緒にいて
性格も明るくというかその子達に合わせて何でも合わせればいいんぢゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず性格を明るくしてみてはどうでしょう?
大きな声で挨拶をしたり笑顔で居るようにしてみたり・・・
それだけで周りからの印象は変わると思いますよ^^
いきなり見た目を変えると周りもビックリしますし自分も抵抗があると思うので
少しずつ変えていけば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理にギャルにならなくてもいいと思います!!
自分らしく過ごせばいいんじゃないんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ランズキ」という雑誌がお勧め!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://galspe.com/
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る