すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB総選挙によって、AKBにSKEのメンバーが入っていますが、その人は、SKE兼AKBメンバーという位置づけになっているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-05 21:42:02
  • 0

並び替え:

たとえば松井珠理菜と松井玲奈なんか上位だけどおもに
SKEの方が多い気がしますからSKE48としてだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKEですが上位メンバーに選ばれれば選抜に入れるという事じゃないですかね?
私的にはSKEとして認識してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上位メンバーだけの特権ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKEでもAKBにはいってるみたいな人いますからね・・・
上位に入ればそうなるでしょ

この回答の満足度
  

SKEだと思いますよ。上位にはいった人だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKEはSKEですよ。
ただ上位に入っているだけだと思います。

  • 回答者:春人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう位置づけです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでSKE48メンバーとして、です。兼務ではありません。
ただ、投票対象がAKBだけでなくSKEやNMBも含んでいるのでランクインしているだけです。
SKEメンバーは結成時に皆で「将来、AKBさんを超える」事を誓っており
AKBの楽曲に参加するのはあくまでSKEの宣伝と位置づけているようです。

ちなみにダンスに限って言えば既にAKBを超えているとの声もあります。
実際に動画とかで見ると分かりますが、AKBより複雑な振り付けをきっちりこなしています。
もっともオーディションの際、AKBとは違いダンスの審査で合格しないと歌の審査に進めないので
加入前からダンスの経験があるメンバーが殆どです。
AKBの横山由依さんも1回受けてダンス審査で落とされています。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る