すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで釣りのコツを教えて下さい<(_ _)>
自分は釣り初心者で釣り下手です・・・

  • 質問者:賢治
  • 質問日時:2011-11-05 21:48:58
  • 0

並び替え:

釣りは慣れることが大事ですよ!
初級から頑張ってPを貯めましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
釣りがんばってみます

慣れるしかないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は難しいですけど慣れるまで頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れれば簡単ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チュートリアルにもありますが、魚がなるべく真ん中の時にボタンを押すといいですよ。縮まってくのもゆっくりになります。逆に暴れて外側のときだとすごく早くなります。またミスすると魚のゲージ(体力)が回復してしまうので、ミスしたときはあえて真ん中を狙わず、キープする感じでやるといいですよ。またどうしても出来ないときは釣りポイントを貯めて、いい竿と餌を買うとか。ためる時のお勧めは黒い竿、ネリ餌です

この回答の満足度
  

慣れるまで頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はショボ竿でコツコツ釣って釣りに慣れましょう!
ショボ竿で完璧に釣れるようになる頃には釣りPも少し貯まっていると思うので
そうしたら茶竿とミミズを買って釣ってみましょう^^
次が黒竿とねりえさ→ピンク竿とおきあみという風に1つずつランクを上げていくと
釣れるようになってきますし釣りPも貯まりますよ。

コツはタイミングを掴むことですね。
端の方に魚が行った時にグレイトが出せるようになると結構楽に釣れるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめは、しょぼいさおで練習して、
慣れてきたら、たまったつりPで、一番低いさおを買い
それも慣れてきたら少しずつレベルを高くしていきます。
練習がひつようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れが一番ですが
釣りエリアに入るときに
日本海上級88←などをクリックしたら
すぐに右クリックして「拡大する」を押してみて下さい
的が大きくなります

  • 回答者:V2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、つりざおをつよさの強いのにするのが一番ですね。
魚がまとの近くに来た時に狙うのがいいと思いますよ。遠い時にすると、すごく速いので。

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCを軽くしたらやりやすいですよ~
右クリックで低画質にしたり

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る