すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

小尻になりたいです。
今日ヒップが98センチあることが判明しました。
いい方法教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-05 21:54:48
  • 0

並び替え:

いいお尻ですね。
僕は好みです♪

あっ 小尻ですか。
でしたら こちらを参考にしてください。
http://allabout.co.jp/gm/gc/63309/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。とにかく、ケツに効きます。(実体験)
太ももが大きくなっても怒らないでね。

===補足===
ほんとだよ。俗な記事よりいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は炭酸のジュースを飲まなくなって
お尻が小さくなりました!
もっと小さくしたかったのでお茶・水以外
飲まなくなりましたが効果は期待してくださいっ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

素早くウォーキングをするとスリムになります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランニングですね

やっぱり

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お尻歩きとかオススメです^^

  • 回答者:こしこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る