すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ホワイトOOラーメン」・・・この、OOの中にカタカナを入れて、実際に存在するメニューを完成させて下さい!

  • 質問者:増っ sann
  • 質問日時:2011-11-05 22:02:58
  • 0

「ガウ」でしょうか

http://www.sodegaura-kanko.org/gourmet/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホワイトガウラーメン みたいですね。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトガウラーメンですかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトガウラーメンでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトガウラーメン です。

どんな味がするのか興味深々です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトガウラーメンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌だと思います。
ホワイト味噌ラーメン。
調べるとホワイトラーメンというは沢山出ました。

===補足===
袖ケ浦のホワイトガウラーメンのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 確認しました!

単純に
味噌が思い浮かびました。
白みそラーメンでしょうか・・

===補足===
ホワイトガウラーメンなんですね??
カタカナ、見落としてしまいスミマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カタカナ ですよ!

補足 確認しました

ホワイトシチューラーメン・・・。

ないかな~。あると思います!

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それ、3文字では?

ホワイト豆乳ラーメン。
ありそうじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

カタカナを入れて!

味噌ですね。
ホワイト味噌ラーメン

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

カタカナ ですよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る