すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで釣りのオススメの服ってありますか?!

  • 質問者:賢治
  • 質問日時:2011-11-05 22:02:58
  • 1

並び替え:

釣りチケットで交換できるお魚ジャケットなど、高いですがトビウオボード何かあると
かっこいいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
トビウオボード高いですけど・・・
頑張ってみます!

ポンチョかアマゾンの住人の服がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
アマゾンの住人セット買ってみます!

つりpを交換するshopのチケットと魚で交換できる、ピンクの、帽子とか服、靴などがそろっている衣装がかわいいと思います!!
私は、マリンの衣装着てます!!
次は、ポンチョでも狙おうかと・・・・。

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぽんちょかわいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポンチョがおススメです。素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アマゾンの住人の服がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウーパールーパーの帽子と人形のセットが可愛いのでおすすめです。ウーパールーパーを釣るとたまにドロップします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特にお勧めっていう服は無いと思うよ。自分で一番気にった服で釣りをするのがいいと思うよ。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポンチョは可愛いですね^^
後は釣りPでは買えないのですが
アマゾン川上級の赤魚アイテムのエンゼルポンチョが可愛くてお気に入りです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぽんちょがかわいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る