すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今好きな人がいます。
私は中3で、相手は高2です。
相手とは半年ほど前にネットで知り合いました。
しばらく疎遠になっていた時期もありましたが
最近は週2回ほどで話しています。
相手は事情があり高校を中退して
今は働いています。
相手のリア友さんとも友達になりました。
その人たちもとてもいい人たちでした。
こうしていくうちに
相手をどんどん好きになっていくのが分かりました


そして一か月前私は相手に告白しました。
相手の返事は
「俺も好きにきまってんだろ」
でした。
両想いだと言うことは確かめることができました。
ですが私たちは付き合っていると言えるのでしょうか?
アドレスも電話番号も知りません・・・
不安で不安で仕方ないんです
ネット恋愛ということもあり
会ったこともなく声を聞いたことも顔を見たこともありません・・・。
ですが良い人だと言うことは分かります。

騙されているかも、嘘をつかれているかもということは
やはり考えてしまいます。
友達は反対する人、応援する人さまざまでした・・・

私はこのまま相手のことを好きでいいんでしょうか・・・・?
アドバイスよろしくお願いします・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-05 22:22:09
  • 0

好きでいいに決まってます!
ただアドレスは交換したほうがいいかなと思います☆
頑張ってください!
応援してますよっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の気持ちに正直でいいと思います。
がんばってね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでいればいいんじゃない?
会うのはやめておいた方がいいですが。
でもそういうのは自分で決めた方がいいよ♪

  • 回答者:♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでいて いいんです。
彼の事をもっと求めたいのなら
彼にその事を話した方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら大丈夫といいたいところですが、一応アドレスは交換しておいては?
不安だったら、彼に思い切って相談しましょう!!
わかってくれるはずです。アドレスを交換することで、会話も広がりますよ!
もし、ダメだったら正直、好きなのかな?と思います。(彼の都合とかも考えても…。)
まぁ、これは私が思うことなので、彼と話し合ってきちんと決めておくべです。
そうしたら、不安もなくなりますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一歩進んでから考えても良いのではないかと思います。
今の状態でいろいろなことを考えるより一歩で前に進めれば変わると思います。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況から見るとネット恋愛以外なんでもないと思います。
しかし断言はできません。
それより今貴方は恋愛のコトより受験のことを最優先するべきでは?
まだ貴方は若いからこれからもっといい出会いがあると思うのでそこらへんよく考えた方がいいですよ。

  • 回答者:くぎゅう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってるっぽくないですね・・・

もっと仲を深めた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことを好きでいて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのゎいいんじゃないですか?^^

でもちょっと怖いですよね;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはいいんですが・・・。
ちょっと怖い部分もありますね。
連絡先を知らないのは、陰で何をしているのか分かりません。
相手の好きも、恋愛としての好きなのかっていうのも微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでいいと思います。
しかし、相手が年を偽っている可能性も0とは言い切れないので、会ったりするのは相手を本当に信用してからの方がいいと思います。

  • 回答者:なる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでいる事は別にいいと思いますが、今後もネットの中でだけの恋愛でいいのでしょうか?

とはいえ、相手が本当に信用できる人かどうかわからずに1対1で会うのは危険すぎます。
もう少しネットを利用して相手を心底信用できる人なのか探った方がいいと思いますね。

あなたは今相手に夢中ですから信じたい気持ちが優先して冷静に判断できないかもしれませんから、あなたを本当に大事に思ってくれてる友人に協力してもらって相手が信用できる人かどうか一緒に探るといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってるとは、いえないと思います。
本人が良ければ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは付き合ってるとわ言えないと思います。
一回会ってみてわどうですか?

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る