すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。どんな流れ星 !

こんばんは。明日は日曜日なのでもう 1問で打ち止めにしときます(笑)

Qどんな流れ星だった ?
ある夜あなたが窓の外かを眺めていたら、キラリと流れ星が降りました。
あなたが見たのは、次のうちどれですか ?

1. 山の向こうから見えてきた
2. 空のかなたに小さく見えた
3. 空の真ん中に大きく見えた
4. 山の向こうに消えていった

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-05 22:44:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

意外な診断してたでしょ、そういうもんですから(笑)

回答ありがとうございました。

4. 山の向こうに消えていった

最後消えるのが見えないのがいいですね。
もの悲しくもあり、無限の想像もかき立てられます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

詩人ですね~ロマンチストでしょ !

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

4. 山の向こうに消えていった
自分では人よりどこか個性的で優れている部分があると思っているようで
残念ながら周囲の評価は「どこにでもいる人」のようです。・・・だって。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

並び替え:

4. 山の向こうに消えていった

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

4. 山の向こうに消えていった
自分では人よりどこか個性的で優れている部分があると思っているようで
残念ながら周囲の評価は「どこにでもいる人」のようです。・・・だって。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

4. 山の向こうに消えていった

です

  • 回答者:こんばんは (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、こんばんはさん(笑)

名前が・・・。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

4. 山の向こうに消えていった
自分では人よりどこか個性的で優れている部分があると思っているようで
残念ながら周囲の評価は「どこにでもいる人」のようです。・・・だって。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 空の真ん中に大きく見えた
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 空の真ん中に大きく見えた

結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですか ? あんまり普通かもね。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

1. 山の向こうから見えてきた
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

1. 山の向こうから見えてきた
自他ともに認める普通の人です ← どんなんやねん(笑)
自分の個性や才能はあくまで人並みと思っていますし、
周囲の人もごく平凡な人と捉えているようです。・・・でした(爆)

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 空の真ん中に大きく見えた

を選びます。

流れ星ってきれいですよねー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

きれいですよねって言われても、一度もないんですよね、悲しいですね。
・・・頂戴 ! (笑)

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 空の真ん中に大きく見えた

そぅ あの流れ星 実はUFOだったりする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

UFO ? そうなんですか ? まあどっちも見てみたいですよ。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

4. 山の向こうに消えていった
です。

なんとなくこれがぴったりくるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

いずれは見てみたいですね、一度も無いので。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

4. 山の向こうに消えていった
自分では人よりどこか個性的で優れている部分があると思っているようで
残念ながら周囲の評価は「どこにでもいる人」のようです。・・・だって。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3です。
流れ星観測ポイントに住んでるのですが一度もみた事がありません。
お願いする暇があるように大きいのが見たいです。

  • 回答者:つまり願望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、つまり願望さん。

観測ポイントってあるのですか ? へぇ、初めて聞きました。見てみたいですよね。
お願いするのって一杯ありますもんね。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 空の真ん中に大きく見えた

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3、空の真ん中に大きく見えたですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 空の真ん中に大きく見えた

大きな流れ星が見てみたい…

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

ですよね、見たことが僕も無いんですよね。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

わたしはこの中なら2ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

4. 山の向こうに消えていった です。

何か自然な感じがします。

  • 回答者:げんき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、げんきさん。

確かにね、でも一度も見たことが無いんですよね。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

4. 山の向こうに消えていった
自分では人よりどこか個性的で優れている部分があると思っているようで
残念ながら周囲の評価は「どこにでもいる人」のようです。・・・だって。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

2. 空のかなたに小さく見えた

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3.空の真ん中に大きく見えた。

これが一番感じが良いので、これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

でもね、結果は・・・ごめんね !

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

2 でお願いします。
  見間違えかも~^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

はい、それは見間違いです、きっと(笑)

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

1. 山の向こうから見えてきた

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

1. 山の向こうから見えてきた
自他ともに認める普通の人です ← どんなんやねん(笑)
自分の個性や才能はあくまで人並みと思っていますし、
周囲の人もごく平凡な人と捉えているようです。・・・でした(爆)

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

こんばんは。
2. 空のかなたに小さく見えた
数ヶ月前に見た流れ星が2のような感じだったので。

  • 回答者:南の空に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、南の空にさん。

何で呼んでくれなかったのですか(笑) 一度もないんですよ。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

4. 山の向こうに消えていった です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

4. 山の向こうに消えていった
自分では人よりどこか個性的で優れている部分があると思っているようで
残念ながら周囲の評価は「どこにでもいる人」のようです。・・・だって。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

2. 空のかなたに小さく見えた

見たことないからこんなかんじ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

まずあまり見ないですよね。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

2. 空のかなたに小さく見えた
です

  • 回答者:uma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、umaさん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 空の真ん中に大きく見えた

暗い夜空にくっきり見えました。

  • 回答者:しし座 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、しし座さん。

ということは見たのですか ? いいですね、一度もないんですよ。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

2. 空のかなたに小さく見えた  です。
自分が実際に見る流れ星はだいたいこのタイプです。

===補足===
はい、当たっています。変わり者だと言われ続けて、ン十年なので今さら気にもならないし、「変わり者」と言われることに誇りすら感じています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。

見る流れ星って僕は一度も運が無いのかありませんね。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

こんばんは、とくめいきぼうさん。
ン十年でしたか? そうなんですか、まあ個性と思えば気も楽でしょ ? 誇り(笑)

4. 山の向こうに消えていった

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

4. 山の向こうに消えていった
自分では人よりどこか個性的で優れている部分があると思っているようで
残念ながら周囲の評価は「どこにでもいる人」のようです。・・・だって。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3の空の真ん中に大きく見えた!!!
前そうだったので。
大慌てで願い事をしましたねぇ~(笑)

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、雪桜さん。

見たんですか ? お願い事したんですね。いいな・・・。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

2. 空のかなたに小さく見えた。
この質問を読んでパッと思い浮かんだのがこれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

ですよね、ところが結果は・・・(笑)

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 空の真ん中に大きく見えた

ドーンと花火的に。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

そんなに大きく見えたらいいのに、一度も無いんですよ。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

2の「空のかなたに小さく見えた」です。

なんとなくロマンチツクです。

  • 回答者:るね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん。

ロマンチックな質問とは裏腹の診断して、ごめんね~

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 空の真ん中に大きく見えた

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

4. 山の向こうに消えていった

早くて、願い事が出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

ということは、見たのですか、いいですね。一度もないんですよ。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

4. 山の向こうに消えていった
自分では人よりどこか個性的で優れている部分があると思っているようで
残念ながら周囲の評価は「どこにでもいる人」のようです。・・・だって。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3.空の真ん中に大きく見えた

前こんな事があったけど
びっくりしすぎて
願い事できませんでしたー・・・
とっても大きくて、時間あったんですけどねえ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

見たんですか ? いいですね~って、でも言い忘れたんですか(笑) 言わなきゃ !

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。



です。


です。7

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

1. 山の向こうから見えてきた
自他ともに認める普通の人です ← どんなんやねん(笑)
自分の個性や才能はあくまで人並みと思っていますし、
周囲の人もごく平凡な人と捉えているようです。・・・でした(爆)

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

1. 山の向こうから見えてきた  です!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

1. 山の向こうから見えてきた
自他ともに認める普通の人です ← どんなんやねん(笑)
自分の個性や才能はあくまで人並みと思っていますし、
周囲の人もごく平凡な人と捉えているようです。・・・でした(爆)

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

1.山の向こうから見えてきた
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

1. 山の向こうから見えてきた
自他ともに認める普通の人です ← どんなんやねん(笑)
自分の個性や才能はあくまで人並みと思っていますし、
周囲の人もごく平凡な人と捉えているようです。・・・でした(爆)

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3.空の真ん中に大きく見えた

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

3. 「空の真ん中に大きく見えた 」です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

3. 空の真ん中に大きく見えた
自己評価はかなり高めで、たとえそれが思い込みでも
内面から滲み出る自信で周囲の人にも同様に思わせる所がある人です。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

2. 空のかなたに小さく見えた

15年くらい流星見てへんなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

見たことがあるのですか ? 一度も無いんですよ。

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

2. 空のかなたに小さく見えた
評価にズレはなく、周囲の人からもどこか非凡な才能のある人と
思われているようです。
良く言えば個性的、悪く言えば変わり者でしょう ← ごめんね~

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る