すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

八重垣神社の『鏡の池』占いをされた方。
ご利益はありましたか?

私は先日行ってきました。
結果は4分半で沈みました。
現在、気になる人はいるのですが、30を過ぎ、少々焦りを感じてきている今日この頃なので、沈んだことを嬉しく思い、
今は、どんなご利益が授かるのかともても楽しみにしています。
3ヶ月で結果が分かるという話を聞いたりしましたが・・・。

ご利益があった方、なかったと言う方も是非コメントくださると嬉しいです。

沈んだ時間、ご利益の有無・・・等
お聞かせください。

  • 質問者:島根初上陸
  • 質問日時:2011-11-06 00:54:58
  • 0

並び替え:

ちょっと本題からずれますが松江の熊野大社には行ったことありますか?
そもそも島根にはイザナギやスサノウその他諸々の国生み・神産みに関わった神様達が多く祀られておりそのようなことを考えれば微量也とも御利益はあるのでは?

  • 回答者:伊邪那祁 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る