すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

EXILEのChooChooTRAINで踊りをやるのですがEXILEともう一つの曲で踊りたいのですがEXILEは途中まで踊ってその後にほかの曲を踊りたいと思っています。EXILEで「テテッテテッ」っと4つ終わった所でCDを切りたくて音楽を編集したいのですが
僕は編集出来ません・・・編集をしてくれる方を探しています。。。お願いします!!絶対に★5をあげます!!音楽が始まってから46秒ぐらいのところでカットしてください!!

  • 質問者:KARA
  • 質問日時:2011-11-06 01:01:26
  • 0

並び替え:

ムービーメーカーを使えば簡単にできますよ。windowsに搭載されています。もし、編集してもらった、音源はどうやって、使うんですか?youtubeかなにかにアップしたのをダウンロードするんですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る