すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ポタージュにするとおいしい野菜ってなんでしょうか?

  • 質問者:ペンタ
  • 質問日時:2011-11-06 05:19:39
  • 0

やっぱり、ジャガイモやニンジンなどの根菜類ではないでしょうか?

  • 回答者:とく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じゃがいも、さつまいも、くり、まめ、きのこなどがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃとトマトの組み合わせがすごく美味しいです。
ホールトマトじゃなくて生のトマトを
かぼちゃと一緒にレンジで加熱して
フードプロセッサーにかけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら
かぼちゃがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモが美味しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃがお勧めです!
私も大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならジャガイモですわ.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃやとうもろこしはおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたふく豆が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くてトロッと濃厚になるカボチャがいいです。
人参でもしたことありますが、カボチャの方が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもが美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカボチャが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシとかぼちゃとジャガイモが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこし、じゃがいも、アスパラガス、枝豆のポタージュは美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はじゃがいもと、ぶろっこりーがあうとおもいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャガイモが定番ですが
ブロッコリー、人参、里芋なんかも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりジャガイモですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さつまいも、カボチャ
豆乳で作るのが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャガイモに1票。

夏ならビシソワーズ。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節を選びますが、ソラマメ、フレンチの店でもよく出てきますが、何とも濃厚で味がしっかりしており美味しいですね。
あとはやはりお芋系はいいですね。ジャガイモ、サツマイモ、里芋、どれも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る