すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なんでみんなそんなに簡単に人に好きになってもらえるのですか?
もう何だか自分が何になればいいのか分からないです。
あと何があればいいんだよ満足するんだよ・・・と思ってしまう自分も嫌いです。

  • 質問者:AKIKO
  • 質問日時:2011-11-06 07:25:45
  • 0

並び替え:

自分らしくあれば良いと思います。

周りの人はあなたが思っているほど、あなたに対して悲観的ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です
みんなかわいこぶってるやつばっかだからあなたゎあなたらしく生きていきましょー♡
ぶりっこなやつなんて後で嫌われるだけ・・・
自分をしんじて!!

  • 回答者:ななし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そらあれだ、ビジュアル、金、権力があればもてる!
けどそれだけじゃ本当の恋なんて出来ない!
ゆっくり待ってりゃいい相手と会える(俺みたいに)
だから深く考え込まずゆっくり待つといいよ!

  • 回答者:幸せ街道まっしぐら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分磨きやアタックなど努力してるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に自信をもつことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で自分の事が嫌いなのに相手に好きになってもらえる訳がありません。
好きなって欲しいならまず自分の好きな自分になれるよう変わればいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手を好きになるといいことがあると思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに簡単に好きにもなれないし、好きになってももらえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになってもらうのゎ難しいです(>_<)

がんばっていっぱい話かけたり
お出かけとかに誘えば
どんどん気になってきてくれますよ^^

この回答の満足度
  

まずは、自信を持つことじゃないでしょうか??
なかなか難しいことでもあるかもしれませんが・・・
自信を持つことで周りに与える印象は変わってくると思います。
がんばってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大勢の人に好かれてる人ってそんなにはいないと思います。
限られた人、ほんの数人からは好かれているって人は結構いると思います。

それって、素の自分でいるだけで好かれてる人もいるでしょうけど、好かれるために努力した人も大勢いると思います。
人の話を良く聞くとか、相手を思いやるとか、同じ趣味を持ってみるとか、悲しみを分かち合ってあげるとか、そういうことで気が合う人同士なら好かれて行くというか、お互い好いて行くのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、同じ感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です・・・。
色々アドバイスもらいますけどそれをしても愛してもらえないから皆悩んでるんですよね。
最近じゃ生まれついてからの運命かもと思っています。

  • 回答者:堕天使 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうかんです。。。。。。

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとあなただっていいところはいっぱいあります。
でも、それを表に出さない、或いは出せないでいるんじゃないですか。
私も見た目で判断されて損ばかりしてます。
でもこっちから積極的に話しかけて解決の糸口を開いたことがあります。
どうか籠もるんじゃなく、自分からもいろいろと発信していってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る