すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お互い30歳です。

お互い合同サークルが一緒だったので、10年前に1ヶ月だけ付き合ったことがありましたが、
8年ぶりに連絡を取るようになり、
また付き合った・・・という経緯です。

連絡を取らなかった8年間、彼がどんな風に生きてきたかは分りません。

付き合う前に、カラオケに行った時、

「愛してる」

という歌詞を彼が歌いました。その時に

「ヤバイ!俺7,8年くらい愛してるなんて言ってない!!!」と叫んでいました。


・・・ということは、7,8年彼女がいなかったという解釈をして良いのでしょうか??

みなさんはどう思われますか?くだらない質問ですみません。

  • 質問者:hanako
  • 質問日時:2011-11-06 08:43:42
  • 0

それは直接、彼に聞いてみるのがいいと思いますw
言ってなかったからといって、彼女がいなかったとは限らないのでは?
彼女がいても言わない人もいますし・・・
本気でもないのに付き合う人も多いですし・・・
過去は過去、今はお互い向き合うのが大事だと思います!
二人で話合ってみてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

微妙だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は居たかもしれませんが、その間もあなたを見ていたってことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いや、なんともワザとらしいとしか感じ取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことでしょう、気になるなら、堂々と聞いていいと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう解釈で良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう解釈してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。あなたにアピールしたかったのかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、彼女はいても「好きだよ」としか言ったことがないという意味かもしれませんね。
でも「愛してる」は、あなたに向けてのメッセージだと思います。
7,8年彼女いなかったのか聞いてみたらいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当かどうかは別として・・・

そういうことを伝えたかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そだね

当回しな2度目の告白って見ていいんじゃないの?

頑張ってね!!

  • 回答者:きん藤 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その言葉の通りだと思いますよ。
あなたと別れてから愛した女性はいないのだと思います。
結局あなたしかいないってことが言いたかったのですね。
お幸せに。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る