すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

なんだかメンテナンス後にゎ入れたのに、最近アメーバピグにログインできません!!
どうしてでしょうか??
なんかそれってうちのPCが悪いんですか??
それともアメーバさんが悪いんですか??
どうか教えてください!!

===補足===
皆さんに言われた通りログオフしてみました!
けど・・・
「ルームを取得しています」で止まってしまいます・・・

私もエリア移動ができないときがあります。
ずっと読み込んでいますで・・・

私はPCのせいじゃないとおもいますよ。
私のPCも新品だしデータはほとんど入ってないので。

アメーバ側が悪い?んだとおもいますよ。

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今ログインしてみたら普通に入れました。
なので今入れないのであれば
あなたのパソコン側に問題があると思います。
一度ログオフしてやり直してみてください

===補足===
閲覧の履歴を削除してみて下さい
ツールから入れます。削除した後、一度画面を閉じてから
ピグにログインしてみて
それでもダメならこちらを参照してみてね。
http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5315/post_492.html
これ以上のことは私では分からないのでゴメンネ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人じゃないのでよくわかりません><
すいません><ホントすいません><

ログオフしてやり直してください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたのですが・・・
ダメでした・・・><

今やってみましたが、かなり時間がかかりましたが、
なんとか入れました。
アメーバ側のサーバーが調子悪いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかね・・・
できればそうであってほしいです^^

多分PCが重い 容量を減らすばいいのでは? 確かライフは軽いがピグは重いとか言ってました 昔自分もインはできたのですが 30秒ぐらい待たないと そのエリアへいけないということがありました

  • 回答者:匿名ハッケン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバが悪いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバが悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバ側のせいでしょう。最近重いですからね。

一度パソコンをログアウトさせてからもう一度たちあげてログインすると少し軽くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場合は放置してほかのことで時間つぶししてれば、
インされてるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重い時もありますが普通に入れるのでPCに何らかの問題があるのだと思います。
容量などは大丈夫でしょうか?
ログオフしても無理なら取得の画面で10分くらい放置して置くと入れるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのもんだいか、メンテの後遺症だと思います。
しばらく放置して、だめなら関係者に相談しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か試してみてそれでもできなかったらまた次の日にでもやってみてください。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その問題は、10:30に解決されました。

試してみ。はいれっから。

  • 回答者:SOOなのKA! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバが悪いんです。
パソコンも一概に悪いとは言えないけど、重いぐらいは簡単にリペアできますしね。
後、意外とルーターが古い場合もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る