すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

秋も深まり何故か物寂しい季節になりました。
「里の秋」とか「旅立つ秋」とか「燃える秋」とか「・・・・・」とか・・・・。
いろいろな秋がありますが、
今時の皆さんは、どんな秋が好きですか?

  • 質問者:それぞれの秋
  • 質問日時:2011-11-06 09:05:29
  • 0

震災から、はや8ヶ月・・・

時は止まってしまったかのようでしたが、もう“秋になっちゃった”んですね。

紅葉が綺麗になってきたので ドライヴの秋がいいです。
“甲州街道はもう秋なのさ”
http://www.youtube.com/watch?v=5eNJGpwgnWI&feature=fvwrel


このところ、『お子様恋愛相談室』と『熱狂的〇〇マニア』の洗脳質問に
♪ぼく まっぴらだ もうまっぴらだ~ と思っていたので
このような穏やかな質問を見つけてホッとしました。

  • 回答者:秋止符♪ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

里の秋が好きです。
静かな里の秋がいいですね。栗を食べながら秋の夜長を楽しみたいです。

  • 回答者:影 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書の秋が好きです。
最近ハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅葉の秋」です

日光にも行って来ましたが

キレイでした・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動の秋ですね。
スポーツするのはとても気持ちいい季節です。
やや肌寒いぐらいが走るのには丁度いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小さな秋」が好きです。
我が家の裏庭には、秋の訪れと共に紅葉が楽しめる紅葉があります。
ほんの小さな秋ですが心が癒されます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい秋みつけた、・・・

読書の秋です。
図書館に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋しかないオバちゃんです。
3段腹を何とかしたいと思いつつ、おやつに手が伸びてしまいます(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋が好きです。
食べ過ぎて太り気味。
アリスのそれぞれの秋もいいですね。

  • 回答者:チンペイが好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツタケの秋ですね。
毎年、
ささやかな贅沢で、マツタケをたべるのですが、
今年は、売ってるのに出会えないです。
なので、今年はまだ、食べられてません。
残念。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書の秋です。今、ニーチェ読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物思いの秋
小さな庭がありますが、夏にあれだけ花が咲き、実がなっていたのが収穫が終わってしまい、がらんとしています。
静かに振り返る季節が良いですね。
歌は秋桜(コスモス)  山口百恵
   秋でもないのに  本田路津子
http://www.youtube.com/watch?v=Jsr-8mLrudI

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸術の秋がいいですね。
と言っても、鑑賞しているのは娯楽映画ばっかりですが。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書の秋が好きですね。

過ごしやすくなった気候とともに、勉強でもしてみようかなという気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋が好きです。
嫌なことを忘れて、美味しい物を一杯食べたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食欲の秋です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋といえば、新酒も季語です。
いまどきでは、ボジョレーヌーボーで秋を感じ、飲んでご陽気がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る