質問

終了

彼と付き合いはじめて1ヶ月半ですが、一度もしてません。
付き合おうと言われた日にホテルに行ったのですが、立たずでした。それ以来、キスする回数も付き合う前に比べると減ってます。(付き合う前は所構わずディープキスしてましたが、今は帰り際に挨拶程度)
週末に初めて家に夕飯を食べに来ます。クリスマスイブには温泉に行こうと話はしているのですが。
彼にどんな気持ちの変化があったのか分かりません。付き合うと同時に異動になり仕事が毎日2時まで続いているのでそれが原因なのかもしれませんが、私に魅力がないのかと不安です。週末、家に遊びに来たときに何も無ければ、彼に聞いてみても(なぜしようとしないのか)良いものでしょうか。プライドも高い方なのでどんな風に聞いてみたら良いかも分かりません。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-11-06 09:34:07
  • 0

並び替え:

もうすこし様子を見た方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が忙しすぎて、身体も心も疲れているのではないでしょうか。
付き合い始めてまだ1か月とのことですので、少しずつ時間を
かけてお互いのことを知り、愛プラス信頼関係を築いていくことも
必要です。
なぜ、しようとしないか聞くと、余計避けられる可能性も
考えられます。
あなたといる時間はリラックスできて
心地よく過ごせるようにしてあげると
彼も癒されるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ってあげた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は立たなかったのがショックだったのでは?
プライドの高い方だと言うことですし、もう少し待ってあげた方がいいと思いますよ。
それに関係を持つのが早すぎるような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たった1ヵ月半で身体の関係まで行くなんて速すぎでしょ。。。
「軽い」って感じ。

立たないのは病気かもね。(ED)

気持ちがないからとは限りませんよ。慎重派なのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る