すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、芦田愛菜ちゃんが疲れているような感じで、TVで見てて作り笑いでとても違和感を感じました。motherの時はすごく新鮮な感じで子供らしさ?みたいなのがあって良かったんですけど・・・
私は、芦田愛菜ちゃんがすごくかわいくて好きですが心配です。
友達とかと遊びたいだろうしなんかとても疲れてると思うんですけど・・・
休ませた方がいいんじゃないでしょうか?あくまで私の意見です。
こういう風に見える人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 11:19:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました><

並び替え:

親や事務所の方にはもっとまなちゃんを大事にしたほうがいいと思いました。

  • 回答者:匿名女子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいらしいけれど、大人の中で無理してるみたいに見えて心配してしまいますね。
確かに最近疲れて見えます。

今までたくさんの子役の子達がいたけれど今は見ない子もいるから
(もちろん人気だけでなく、成長して仕事が合わなくなったりと…)
テレビ局側もそれを十分わかっていて
一番かわいい時期に少しでも多く仕事を入れているんでしょうね。
今休むと、すぐに大きくなっちゃうから。

ちなみに、子役の子が身長が伸びないって何かでやっていました。
大きくなるがいけないって成長期に脳と体に暗示を掛けちゃうのかな?
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

働きすぎですね。ちょうど成長期なので、休養が必要だと思います。
金に目のくらんだ大人につぶされてしまうのではないかと心配です。
ブームが去ったら、「はいさようなら」で、見向きもしないのでしょうね。

  • 回答者:そうそう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~そんなぁ><かわいそうすぎますね・・・・

私も疲れているように見えます。
メレンゲの気持ちのレギュラーになったり、ドラマだったり、CMにまで出ているので疲れていると思います。
きっと、友達とも遊べていないですよね。
休ませてあげてほしいです!

  • 回答者:きゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~メレンゲ出てますよね。

作り笑いが
かなり作ってる感じがしますね。
感情が無いみたいに感じました。

子供らしく過ごさせるべきです。
ってか 休ませろよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!同感><

私もそう思ってました。
少しやすませてあげたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね;;

同感です。
かなりTVに出てるので最近疲れが出てきてると思います。
少しくらい休みをあげてもいいと思うんですがね。
疲れない程度にがんばってほしいです;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいそうですよね><><

とても疲れてるように思いますね。
けど、周りが休まさないのでは。
子役のピークなんて、すぐですから、稼げるときに稼ごうって感じがします。
来年の今頃は出ていないように思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVには出てほしいですが、無理は嫌ですね。

あまりに出すぎだと思う、子どもだって疲れるよ、出演数を制限すべきだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人だって疲れますよね?!

私もずっと思ってました。

最初ははっきり言って「調子に乗ってきたな!」って思ってたんですが、
仕事が多すぎて疲れてきてるふうに見えるようになりました。

このままだと人気が下がると思います。

愛菜ちゃんが出るTV番組は確実に視聴率が3%上がるそうです。
だからオファーが止まらないんだと思います。
もう危ないですよね。まだ7歳なのに・・・。

大人ももうちょっと考えてあげたらイイのにな・・・と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にんきがならければいいのに><

流石に少しお休みをあげたほうがいいと思いますね。
最近出すぎで心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配ですよね><

たしかにかわいそうですが・・・
芦田愛菜ちゃんはローコスト/ハイリターンの芸能人と聞いたことがあります。
TV側は少ない投資でたくさんの収益を上げることができる。
番組にでるだけでもまだその効果があるのですね。
TVからのお呼びが掛からなくなったらショックではないでしょうか。
もうきっと用無しということですから、2度とテレビに出れないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

休ませてあげたほうがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。。!

確かにそんな風に見えますね。
恐らくマルモの頃で止めておいた方がよかったと思ってます。
まぁ、悪いのは全て大人ですから。
良くも悪くも、芸能界で必要な事をこの年齢で身に付けたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。マルモで少し休養をとればよかったんですが・・・

こう忙しくなると、見ていて可哀想になってしまいます

そう視聴者に思われること自体が

可愛らしさを奪ってしまっているように思えます

少し休ませて欲しいですね

いつか壊れてしまわないか、心配です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の親も言ってました。
休んだ方がいいですよね。心配です。。。。

私も愛菜ちゃんを見ててそう思いました。
あまり無理をしてほしくないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと次々仕事があるんでしょうね・・・

最近テレビにでたおしてるので疲れてるんだと思います。
少し休ませてあげてほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です><

本当は休ませたほうがいいです。
まだ幼いのに学校と仕事の両立は大変過ぎます。
あれだけ大人の間で仕事してたら精神的にも負担になっているのではないでしょうか?
この業界は稼げる時に稼ごうという輩が多く、とても休ませてもらえる状態ではないでしょうが、できれば休んだほうがいいと思います。
紅白も近いですし、ますます忙しくなるので、なおさら不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね。まなちゃん頑張れって感じです。
心配です;;

同感です。

作り笑いしている姿を見ると痛々しいです。

女優として大成する人材だと思うので、つぶされないようにと思っています。

  • 回答者:かわいい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。痛々しいですよね。
演技は上手なんですけどね。

ビジネスの世界に深入りし過ぎて
子どもらしい笑顔が無くなった気がします。気の毒です。
普通の生活する時間も必要ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人に作られた笑顔的な感じでかわいそうですよね・・・

疲れているというより、この世界で必要なことを7歳で身に着けてしまったような感じですね
リアクションがわざとらしすぎて可愛さがなくなってしまいました。
とても残念なことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供らしさがなくなったってことですよね><

7歳の子供ですよね。
大人だってあれだけTVに出ていれば疲れると思います。
学業がおろそかになっていないのですかね。
少し仕事セーブして休ませてやった方が良いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰だってきついですよね・・・

休ませた方が良いです。でも親御さんがしっかりしているそうなので任せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対休ませた方がいいですよね('_')

私もそうおもいます。
最近テレビでみてもしゃべり方や笑い方などが不自然で...
がんばってほしいけど無理はしてほしくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと常に周囲の大人たちを気にして生活してるんですよね・・・

疲れているように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・・

私も疲れているように見えます。
凄く可愛いですけど・・・
芦田愛菜ちゃんがでると視聴率が上がるそうです。
この前なんか、生放送に1日に何回も出てたし・・・
かわいそうです。

  • 回答者:あまい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、幼いのに何回も出てたら大変ですよね・・・・

はい 私も最近疲れてる気がするんです   休ませたいけど だめなんですよね すごくかわいそうです・・・(悲)

  • 回答者:mika (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感。かわいそうですよね・・・・

子どもが大人の世界の中にいると、

そんなつくった笑顔で、ちょっとかわいそうだなと思っていました。

確かにもっと休みを。。。と思います。

  • 回答者:きゃりー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

実際、かなり疲労困憊の様子です。
歌なんかも口パクで済ませているし。
学校もあるし、大変ですね。
全てマスコミが悪いんです。
売れたら一気に押し寄せる、その姿勢が彼女をつぶすんですよ。
見ていて痛々しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
笑顔がとてもカワイイ子なのに、
最近は以前のような笑顔じゃないように感じていました。
仕事を減らして普通の一年生の生活を増やしてあげてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと、金がほしいから大人たちゎまなちゃんを利用するのでしょう

まなちゃんが可哀そうです

この回答の満足度
  

同感。あの年頃はもっと他にやるべきことがあるでしょ。
芸能界でしかできない経験がある事を否定はしませんが。
・・・正直子供使って金儲けするのはどうかと思います。

この回答の満足度
  

子供だけど若さがない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そう思います。
大変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います、最近の笑顔は作り笑顔でおおげさな感じになってますし周りの様子を気にし過ぎて子供らしさが感じられないです。
休ませた方がいいけれど無理なんでしょうね。
司会も初めてますし、3日の文化の日でも朝から生で歌を歌ったりと忙しく働いてました。
特に今が一番可愛くて働かせやすい時期なのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人に「笑え笑え」って言ってるような感じがしますよね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る