すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中3で、同い年の彼氏がいます。
付き合って1ヶ月です。

彼が言うには、私はツンデレらしいです。
なんか彼が、『可愛い』『大好き』と私に言って、
私が『ばか』と言うところとかなど...

でも、可愛いとか大好きって言われても
なんて言えばいいのか分からないし、
どういう反応したらいいのか分かりませんよね!?

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2011-11-06 11:45:37
  • 0

並び替え:

私だったら、

ありがとう!と言って笑います。
もしくはそんなことを言われると恥ずかしいんだけど。。。
など素直なきもちをいいます。

  • 回答者:きゃりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうって言っておいたらいいと思うよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、でも今のままでいいと思うけど。
1ヶ月しかたってないし、これから自然とわかってくるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲いいですね^^
ツンデレなんか男子にとって嬉しいことですから、そのまんまでいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。確かにどう反応したらいいのか分かりませんね。
恥ずかしいし反応に困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままでいいんですよ。
結局そういうとこが彼氏は好きなんだろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでお互い上手くいってるのならいいと思いますw
そういうところも好きなんでしょうw
でも、たまには素直な気持ちをいうことも必要ですよ^^
これからも仲良くね♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔を返せば
それで充分ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいと思います↑↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレって正直めっちゃいい褒め言葉ですよ。まぁてきとうに、そんあことないよーーとかで返せばいいじゃないですか。がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレいいじゃないですか(*^^*)

ゎたしも付き合って最初のころは
そんな感じでしたw

適当にありがとーとか言えばいいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレってめっちゃほめ言葉ですよ^^
いいじゃないですかっ♡

私もすきだょとかちょっと言ってみても^^

でもそんなんばっか言ってくる人、ホントは気持ちここに非ずってこともあるので・・・気を付けてください!

  • 回答者:Asuka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人はツンデレ好きですから
そのままでいいと思いますっ☆
ときどき「うちも好き」っていうとかなり彼もヤバいと思います
これからもラブラブで頑張ってください♡

  • 回答者:ぬじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもうよ だって男子には たまに 素直に言われるとドキッとかおもったりする人多いらしいし  ずーっと続くといいですね

  • 回答者:mika (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子からしたらその答えはかなりツボだとおもいますよ!
たまに素直にききいれたりしてみたらどうですか??!!」

  • 回答者:あぃり* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレなところがかわいいと言ってくれているならそのままで良いと思います。
あまり意識しすぎると自分の気が病んでしまうのでw

今まで通り反応すればいいのではないかと思います

  • 回答者:異名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がツンデレが好きならそのままの貴方で良いと思いますよ?
ツンデレでない人は「私も好きだよ~」とか「ありがとう」と言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいと思います♪
そのほうが彼はスキなのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレでいいと思います。
そのままのあなたがすきなのかもしれませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままが続きやすい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その、ツンデレが彼ゎ好きにでゎ?!
そのままの、あなたで良いと思います\(//∇//)\

  • 回答者:なも (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」って言えばいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレなのでちょっと怒った感じがいいと思いますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうで、彼もうれしいと思います。
ガンバ

  • 回答者:ワンワン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る