すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

イヌを飼いたいんですが、かわいい名前が見つかりません。
英語のかわいい名前を教えてください(カタカナで書いてください)
おねがいします。それから、日本風の名前も教えてください。

===補足===
柴犬を飼おうと思っています

  • 質問者:もあ
  • 質問日時:2011-11-06 13:13:58
  • 1

ミルク チョコ ラブ ショコラ マロンとかですかね ごめんなさい スイーツばかりで

  • 回答者:mika (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも、とってもかわいいです!
回答ありがとうございました

並び替え:

クッキー、
日本風で言えば
大介、柴(しば)
などはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぐらとかもかわいいと思います^^
柴犬は日本風なので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオ、ロッキー、メイ。

ころん、あずき、あんこ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ がいいです。
うちのワンちゃんの名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語の名前だったら、ホープやピース、エリン
日本の名前だったら、はな、ゆめ、こはる、みのり
などが思いつきました。かわいい名前をつけてあげてください。

  • 回答者:ぴこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリーとか いいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬なら。
メスかオスか分かんなかったのでどっちも書きました^^
♀エリン、レナ、サリー、杏、きなこ、桜
♂ジャッキー、ルーク、クリス、いっちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メスも
オスもありがとうございました!

柴犬だからしばちゃんとかはどうでしょか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まんまですね

カノンはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子ですかね?

リリー、コロ、ココ、小梅、うめ、こむぎ、あずき、茶々丸
とかが可愛いと思います(*^_^*)

是非可愛がってあげてくださーい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディー・シュガー・さくらが可愛いかなと思います。
いい名前があるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語だったらステラ、シフォンとかが可愛いと思います。
和風だったら、アズキ、杏、スモモとかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタロウ。コラショ。テツ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メスですかー?
メスなら・・・↓

マフィン
ムース
アポロ
メル
ココア
チェリー
ティアラ

みやび
あやめ
あんず

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシーをお勧めします

というのも、最近はまってる漫画に登場する
柴犬のなまえがラッシーなんです

  • 回答者:者答回 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトム、あんこが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノウ シェリー ナイト

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと
・ライフ
・チョコレート
日本風
・小雪
・抹茶
・舞妓
・武士
・ワン之介
など02
変な名前ばっかでゴメンなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とってもいい名前です!
小雪って名前がとってもかわいいです
柴犬を飼おうと思っていたので
いい回答だと思いました!
どうもありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る