すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

好きになった女性の彼氏に腹を立て、コソコソとこんな事件を行い捕まったバカな男がいます。

ご感想を聞かせて下さい。

〔秋田の小学校長を逮捕 駐車中のワゴン車傷つけ器物損壊容疑〕

秋田県警横手署は22日、アパートの駐車場に止めてあった車を傷付けたとして、器物損壊容疑で同県横手市立白山小学校の校長、仲谷安俊容疑者(53)=横手市八幡石町=を逮捕した。同署によると、仲谷容疑者は容疑を認めているという。

同署の調べによると、仲谷容疑者は昨年12月17日午前4時ごろ、横手市のアパート駐車場で、同市の男性会社員が使っているワゴン車の両側面と後部の車体表面を傷付け、約19万円の損害を与えた疑い。

同署によると、表面には鋭利なもので引っかいたような傷があった。同署が動機などを調べている。
(.2.22 産経ニュース)

★小学校長、好きな女性の恋人の車に傷
http://naganagato59.blog54.fc2.com/blog-category-0.html



・・・「校長先生が女性に横恋慕して、彼氏の車に傷つけるなんて傑作だわ」と思いませんか?

あたしは傷を発見した時の被害者さんの驚きの表情と、夜明け前にセコセコと車に傷をつけているこの校長先生の姿を想像して、笑ってしまいました。




<続報>

〔小学校長、好きな女性の恋人の車に傷「嫉妬で」 秋田〕

他人の乗用車に傷をつけたとして、器物損壊容疑で逮捕された秋田県横手市立白山小学校長、仲谷安俊容疑者(53)=同市八幡=が、「好きな女性の恋人に嫉妬(しっと)し、嫌がらせをした」との趣旨を県警の調べに供述していることが24日、捜査関係者の話で分かった。

横手署などによると、仲谷容疑者は昨年12月17日未明、横手市のアパート駐車場に止めていた男性の乗用車の両側と後部に線状の傷(被害額18万8千円相当)を付けた疑いがある。

捜査関係者の話では、仲谷容疑者は自宅近くに住む女性に好意を抱いていた。

その家によく出入りする男性の車を傷付けたといい、 「嫌がらせをした」という趣旨の供述をしているという。

横手市教委は23日、市内の36小中学校に緊急メールを送り、事件を伝え、教職員に注意を呼びかけた。白山小では各学級担任が、事件について児童に説明した。 同校は1学年1学級、児童数75人。24日に保護者説明会を開く。

仲谷校長は一昨年4月、北秋田市の小学校から白山小に赴任。同小は今年度限りで大森小に統合され、3月20日に閉校式を予定している。

  • 質問者:1967年生まれの主婦
  • 質問日時:2011-11-06 13:18:46
  • 0

校長がどうとかよりも、53歳にもなってはぁ?って感じですね。
恥ずかしいと言うか、呆れると言うか、理解不能です。

そんな歳になったら孫がいたっておかしくない年齢ですよね。それを色ボケして・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どの事件も馬鹿ばっかりですね(笑)

  • 回答者:犬好き (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕まることを知らなかったんですかね?
どの事件も、バカだらけですw

  • 回答者:もあ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく ばかげてますね 嫉妬ってこわいですね 1967年生まれの主婦さんすごいかきましたね わかりやすいです

  • 回答者:mika (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰湿な性格ですね。怖いです。先生には向かないでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋は盲目
罪な女性もいるもんですね

  • 回答者:者答回 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これって只の嫉妬&逆恨みですよね・・・校長先生も私生活では只のオスということですなぁ( ´ Д`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な奴です。
いい年齢した学校の校長ともあろう者がいったい何をやっているのでしょうか?
情けないですね。 教育者失格です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿じゃないですかね?
こんな校長が居る学校には絶対通わせたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿ですね。
教育者失格です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっている事が中学生以下ですね。
もぅ バカとしか言いようがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが低すぎです。
こんな校長はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近こんな事件をよく聞いてうんざりするよ。 教師として最低だよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿ですね。
陰湿な性格で,教師として最低です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカなやつですね。魔が差したでは済まされない大バカだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る