すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

合気道に興味があるのですが、少林寺拳法や空手などと比べて体力はどのくらい必要ですか?

また、体がやわらかくないとダメですか?

  • 質問者:ふたば
  • 質問日時:2011-11-06 13:28:27
  • 0

体はやらかいほうがけがしにくいですよ!!
空手が一番体力を使います!!
(極真空手)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体力も体のやわさも関係ないです

出来ることをやってれば
体力とか体の軟さとか向上すると思いますよ

  • 回答者:者答回 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も体の柔らかさは、やらされますよ。
ある時、ペキなんて聞こえたら、ドコか切れたのか、さらに曲がります。(実体験)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?汗

回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る