すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな子と目が合うのですがそれは相手もこっちに
好意をもっているのですか?

  • 質問者:バド民
  • 質問日時:2011-11-06 14:29:02
  • 0

並び替え:

はい

絶対にそうだと思います。

好きじゃなかったら見ませんもん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですが相手は友達から聞くと「え~」っと返事しましたけど
これは好意をもってると言えるのですか?

その可能性はあります!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですが相手は友達から聞くと「え~」っと返事しましたけど
これは好意をもってると言えるのですか?

多分、気になってはいるんではないでしょうか・・・。

===補足===
それは、照れているのでは・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですが相手は友達から聞くと「え~」っと返事しましたけど
これは好意をもってると言えるのですか?

相手は興味があると思います。!

  • 回答者:しん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

少なからず気になっていると思います。
興味のない人のことを見る人はあまりいないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

貴方が見すぎている可能性もありますが・・・
そんなに見ていないのに目が合うなら好意を持っているのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

可能性は高いです

その視線が険悪でなければです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうかもしれませんね。

少なくても他の人よりは興味があるということではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もっているのだと思いますっ
好きじゃなくても、気になってると思いますっ☆
頑張ってください!!

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好意をもっているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うん そうだと思う わたしなら 好きな人じゃない人をみるとは思わないんだ 可能性はあるよ

===補足===
応援するよ(*^。^*)

  • 回答者:mika (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手も気にしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

場合によりますね。
ただ周り見ただけパターンか好きだから見たパターンのどっちかですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可能性大です^^☆☆

この回答の満足度
  

はい もぅそれは
好意を持っているからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうだと思います。 たぶん。

この回答の満足度
  

そうかもしれませんし、あなたが見過ぎてて相手がその視線を感じるから「ん?なに?」って感じで見てるかどっちかかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そう思います。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る