すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースのキャラクターのサボは生きてるのでしょうか?

  • 質問者:バド民
  • 質問日時:2011-11-06 14:33:26
  • 0

並び替え:

もしかしたらいきているかもしれませんなぁ・・・漫画でははっきりとは書かれていないので・・・

この回答の満足度
  

おそらく生きていると思います。
たぶんローではないでしょうか?

この回答の満足度
  

生きていると思われます。今あってるアニメのニコロビンにひっついている革命軍の男リーダーが有力です。

この回答の満足度
  

生きているのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてますよ。
ドラゴンが傷だらけの少年を抱えて
革命軍の元に戻ってきてましたからね。
いずれ、革命軍とルフィが出会う時
サボの姿があるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきてると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていると思います。また登場しないかな。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてると思います

いつかたぶん物語の中に出てきますかね?

この回答の満足度
  

生きていると思いますよ。

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、生きていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対生きていると思います。 いつか物語に出てくると思います。 エースとルフィの友達だから!!

  • 回答者:マッチョ!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る