すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いちゃいちゃしたりちょっとエッチなことするセフレやカフレ(彼女みたいなブレンド)のことを最初はその関係で割りきってたのに好きになっちゃったことありますか?

もし好きになっちゃったらどうしますか?

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-11-06 14:33:48
  • 0

並び替え:

関係を割り切っていた相手を好きになった事はありません。
そういう相手はそういう相手としてしか見ません。

  • 回答者:キモ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな気持ちを黙っています。
変に好き。って言うと
関係が崩れるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そしたら大胆に付き合ってと言えばどうです?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験ありますが、
「ウチ、もうこんな関係いややねん。○○くんとゎ、恋人でゎおられへん??好きになってしもたんや・・・」
って言いました。
したら、「そういうのを望んでたなら早く言ってくれればよかったのに」
って言って、今付き合ってるよ♪

ラブラブやし♡

  • 回答者:モウイヤヤネン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになっちゃったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになっちゃいます。
辛いですわ。

  • 回答者:とくえみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で振り向いてもらえるように努力しては?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る