すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、にゃんこパーカーをかいたいんですが、
アメGがたりません!
だれか、にゃんこパーカーを家においてください!(IDはrabura123です)
それから、アメーバピグで
デカマムをしている人がいました
それって、違法ですか?

  • 質問者:もあ
  • 質問日時:2011-11-06 15:08:46
  • 0

並び替え:

私も猫パーカーほしいです。
皆くれないので、自分で買ったほうが早いと思います

デカマムはツールです。

この回答の満足度
  

にゃんこパーカー私もほしいです(;△;)
デカマムは違法ですよ!
通報してもいいのではないのでしょうか。

この回答の満足度
  

デカマムは違法になります。良いことはありません!

  • 回答者:どあら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

にゃんこパーカ650アメGもするのに人にあげる人なんかいないと思います。
デカマムは違法です。
うさみみハリケーンというソフトを使ってピグを重くして運営に迷惑をかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

650円をくれと言ってくれる人はいないと思いますよ?
デカマムは違法ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

にゃんこぱーかーかわいいですけど高いですよね・・・
くれる人はいないと思います。

デカマムは違反ですね。通報されるのでやめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカマムは違法です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカマムは違法ですょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカマムは違法です(´・ω・`)

  • 回答者:つな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

650円を見ず知らずの他人にあげる人はいないと思います。

デカマムは違法です。通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげるのはちょっと無理です。
デカマムは違法ですね。でもたしか、4月1日だけはできると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで回答しまくってアメG貯めればいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい デカマムは違法ですよ。
アメGはここソーダで貯めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカマムは違法みたいです。

にゃんこパーカー私も欲しいですがあめGが足りなくて買えません。

しかも、限定なので買おうと思ってもなくなったら無理です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGは課金かサイトで稼いだりしないとだめですね。
デカマムは前、期間限定のアクション(その場所だけ)でした。
使うと、まわりの人が重くなる、止まるなどからいまは使うと即通報されてしまいます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る