すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

フェラってど~いう風にしたらいいんですか??やっぱり気持ちいいって思ってほしいから!!
なんかテクニックとかあれば教えてください

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-11-06 15:11:33
  • 0

並び替え:

テクニックよりもハートです。

舐めながら、可愛い顔をしながら上目使いでときどき男性の顔を見つめてください。

貴女の気持ちが男性に伝わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニケーションですから、彼と相談しながらやってください。

最初から上手だと変に誤解されてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はやり方分からないのは向こうも承知の上だと思うので、
気持ち良かったら言ってもらうようにしましょう。
最初から上手くやろうとしないで、下手でも一所懸命さが伝わるようにした方がいいと思います。
経験積みながら上達していく感じで・・・。

具体的には始まりに先っぽにキスした後に唇でしごく、舌でしゃぶるのが基本ですね。
吸ってみたり、舌先で先端の穴をつついたり裏スジ(ここに尿道があります)を
下から上へつーっと舐めるのもいいでしょう。
また、玉の方を手でいじったり咥えて飴玉みたいにしゃぶるのも有効。

それとフィニッシュをどうするかの問題があります。
ティッシュとかに出してくれれば何もしなくてもいいですが、
口で受け止めたりすると大抵は喜びます。
口の中で出されたらそのまま出し切るまで待ち、男性器を吸って残りも出させます。
この時出来るなら口を開いて口中の精液を見せます。
この後、精液を飲み干してまた口を開け飲んだ事を証明するのがベストですが
飲みたくなかったら口からどろっと垂らすようにして吐き出しましょう。
ちなみに出る直前に吐き出して顔で精液を受ける方法もありますが
それはお好みでどうぞ・・・。

  • 回答者:堕天使 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

激しくされるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に聞きながらやったらどこが気持ち良いか学べると思います。

  • 回答者:キモ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏筋を舐めあげると気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯が当たらないようにすることですね。まぁ頑張ってください。

この回答の満足度
  

聞いた方が分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルパス食べながら意識したり
ソーセージとか何かしらで練習すればどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に気持ちいいか聞きながらやっては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に聞きながらやるといいと思います。
人それぞれで好みがあると思うけど、ぺろぺろと小刻みに
速くやると気持ちがられるよ。

  • 回答者:むむまっひゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イジリー岡田に聞いてみると良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日から毎日
チュッパチャップスを舐めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る