すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「バナナはおやつに入りますか?」というネタがありますが、答えがわかりません。バナナはおやつなんでしょうかね?

バナナをおやつとして食べればおやつになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん。これ以上の回答はない気がする。
説得力がハンパなくある。

並び替え:

バナナをおやつと思ったことがありません!
みんな、お菓子食べようっていって
バナナを持ってくる人いないでしょう。
だから、おやつでは、ないきがします。

===補足===
バナナはおやつではなく
デザートです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかのデザート!?

おやつにはいらないと思います。
バナナをおやつにいれたらほかの果物もオヤツにいれることになりますからねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう。確かにそうかも。w

基本的にオヤツじゃなくて、果物です。

あっ そうだ。
学校の先生に、こんな風に聞いてみてください。
女の先生限定ですよ。
先生  先生の中で
バナナはオモチャに入りますか?
って聞いてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アウトォーーーーーーーー!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る