すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

pカレが欲しいんですけど
どうゆう風に言ったらそういう関係に
なれますかね?
教えてください^^
おねがいします♡

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2011-11-06 15:18:55
  • 0

並び替え:

プロフィールに募集中と書いてみてはいかがですか?
よく書いてある人を見かけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそれが一番ですよね?

私の場合は、自分が今別れそうな彼氏がいると相手に相談します。
彼氏の方がいけないという立場にします
そして悩みを相談していると、だいたいは向こうの方から
「俺にする?」とかそういう系を言われてきます!
それをやって3発3中です!!
試してみてくださいっ☆

  • 回答者:p (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
そしたら、そういう関係になれますね
ありがとうございます♡
参考になりました^^

イベントなんかで「P彼募集!」みたいなのを作って、なってくれる人は手紙ください☆みたいなのを説明にかいたらどーですか?

よくそーゆーイベントを見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
ありがとうございます♡

p○募集!って書いてる人に言ってみたら
良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^
今すぐそうします♡

プロフィールに募集中と書けばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
ありがとうございます♡

申請合コントカのイベントを開くか、
参加してみるといいと思います^ω^♡

  • 回答者:きー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Pカレ募集中って書いておくといいかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ただいま
Pカレを募集中
これでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

募集!と書いておけば分かってくれると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「pカレ募集」っていうイベントを開けばいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

p彼を募集する。

一回気が合うなぁと思った異性のピグと話してみてこの人かっこいい、いいかもって思ったら思い切ってp彼になってと話してみたら♫


後、なぜみんな回答しているのに回答の満足度をしてあげないのでしょう…

本当になぜなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
参考にしてみます^^
ありがとうございます。

p彼募集中とかいとけばいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誰かが作ったイベントなどに行ってみてはどうでしょうか。
「pカノ募集中!」みたいなroomに。
あとプロフィールとかにもばんばんpカレ募集中!みたいなの書いちゃってください!
頑張って下さいね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかイベントとかやってますよ

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る