すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クラスによく目が合う異性がいます。これって脈アリの可能性何%くらいですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-06 15:47:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勇気がなくて言えませんねぇ~・・・。
ありがとうございました。

並び替え:

70%くらいじゃないですか?
目がよくあうということは意識しているということですから・・・

でもたまたまの可能性もありますから70くらいがちょうどいいかなとw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらたまたま目が合うだけかもしれないし、逆に意識しているかもしれないので50%くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいだと思います!相手も
あなたのこと気にしてるってことだと思いますから。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%くらいだと思います。
気になるから見ていると思うので、相手のことを好きなら少し積極的に頑張ってみるといいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリの可能性65%くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%です。ラッキーと思っている時と、また見ていると思っている時にチェックが厳しくなるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいじゃないでしょうか?
視線を感じるので貴方の方を向いている時に目が合うという可能性もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50パーセントくらいですかね・・・
目が合うってことはお互い見てるって事だし!

  • 回答者:あぃり* (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65%じゃないですか?

===補足===
だって相手があなたが好き以外に見る人なんていないとおもうんだ

  • 回答者:mika (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいだと思います。
相手が目が悪くないかどうか確かめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30パーセント、ぐらい それじゃあ友達並だよ

  • 回答者:rrrrr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55くらいぢゃないですか?
興味無いってことでもないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%以下・・・ですかね。

あなたはその人の事、好きなんですカ??

好きなら、目があってうれしいならしゃべりかけてみては^^

  • 回答者:Asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場合によりますね。
ただ周り見ただけパターンか好きだから見たパターンのどっちかですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいですね

気のせいかもしれないので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30くらいじゃないですか?^^

なんかよく目合っちゃう人いますよねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるんじゃないですか。僕も好きな人の方しかむいてないんでよく目が合います。ほかの人とは全く目が合いません。あなたは、その人が好きだからよく目が合うんじゃないかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%           
ですね。
もっとガンガン眼を合わせましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70%くらいぢゃないですか?
結構高いとおもいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人だけと目が合うならほぼ90くらいじゃない=W=
他にも合う人がいるなら貴方がよく周りを見てるだけ
うちのクラスにも俺とよく目が合うやついるけどみんな合うって言ってたしww

  • 回答者:vgj (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいかも知れません。

よく目が合う人の事好きなの?


好きなら少しは有かもしれません。


まだ、脈ありだとは限りません。10%ぐらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%はあると思います。目なんて、そんな頻繁に合うモノじゃないですから^^

  • 回答者:なる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、眼があうのは気のせいでしょう。でも、50%ぐらいで抑えておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%くらいだと思います。
目が合うだけではそれ以上の確率で期待するのは危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%だと思います!

だれかに好きな人を言ったなら、
可能性はアリアリです!
頑張って下さい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50くらい?
でも期待したほうがいいかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50

他の子かも知んないし

  • 回答者:のワの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%。
高い可能性だと思います。

  • 回答者:きゃりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70%だと思います。好きなら思い切って言ってみればいいじゃないですか

  • 回答者:max (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る