すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は1回も告ったことがありません!告るための勇気はどこから出ますか?

私は顔も可愛くないし、スタイルもよくないのでどこに自信をもてばよいのかわからないんです・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-06 15:50:07
  • 0

並び替え:

自分に自信がなくたってその好きな人があなたのステキな所を分かっていれば大丈夫。

応援してますよ^^

  • 回答者:るる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫 だって、かんじんなことは、見た目じゃなくて 外見でしょう   応援してるよ がんばって(*^。^*)

===補足===
見た目じゃなくて 中身です  まちがえました ごめんなさい

  • 回答者:mika (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いです。
信頼できる親友に相談し、背中を押してもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いで告ったらいいんじゃないですか?

FIGHT!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからない??!!!!例えかわいいとかスタイルがいいとかそんなの100にん全員言うと思いますか? そんなの私はありえません。 自分で自信を持ってください!!

  • 回答者:rrrrr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くなったり、お洒落になるための努力をしましょうよ?

努力もしないくせに自信が持てるようになる人なんていませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに合いそうな人を探すのですよ。
FIGHT!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気ゎないけど勢いで言っちゃいます(*^^*)

メイクとかして可愛くなれるように頑張ってみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告る為の勇気?
それは本当にその人の事を
好きになることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もないですよ?
自信なんてある人の方が少ないと思いますし自信過剰な人の方が嫌ですよ・・・。
告白する勇気はその人の事が好きで付き合いたいという気持ちが強ければできます!
片思いで辛くてテンションが下がって自分なんか・・・となってしまうこともあると思いますが
上がっている時に勢いで言っちゃえば意外と告白できるもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の為にと考えます。
自分に自信を持って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼を好きという心が強ければ強いほど「告白したい」もっと先に行きたいという気持ちが湧いて出てくるはずですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいたらその人に告白してみたいと思います。

心です!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも、告白をしたことが、
ありません。
僕にも、コンプレックス、があります。
そのことで、・・・
いじめられてます。

  • 回答者:しくしく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも、告白をしたことが、
ありません。
僕にも、コンプレックス、があります。
そのことで、・・・
いじめられてます。

  • 回答者:しくしく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「気持ちを伝えたい」という気持ちが1番大事なんじゃないかと私は思います。
なんか意味分かんなくて、ごめんなさい><

  • 回答者:なる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信が持てたら告白できそうに思うなら自信が持てるよう努力したらいいと思います。

可愛くなるための努力。スタイルを良くする努力。
努力して自分に自信が持てるようになったら告白も勇気が出るように思いますよ。

美容室で自分にあった髪型を美容師さんに相談して変えるとか、筋トレやジョギングなどでスリムなスタイルを手に入れるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手な計画を練らずに、直球なら出来る。

===補足===
回答者のしくしくサンがなんだか気の毒。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合です。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられたけど、高校の時に初めて告白した時に前の日とった方法。

・付き合った後のことを妄想する。
・雑誌の恋愛特集なんかをよく読んで気分をそっちに持っていく。

  • 回答者:堕天使 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことをどれくらい好きかだと思います。

好きで好きでどうしようもなくなったときに、勇気とは別の力が発揮されるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分に自信を持つことです!
元気で明るいのが一番だと思いますよぉ。
外見で決めるような人は、ろくでもないと思ってくださいw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んなもんどっかからポーンと出てくるもんじゃねぇよ!

自分から出すもんだろ!?

当たって砕けよ!!

  • 回答者:のワの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る