すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

結婚している女性または男性にたずねします。
旦那様または男性の方は、Hなビデオをみたりしますか?
どのくらい頻繁にどんなことをしますか。
年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 16:47:54
  • 0

並び替え:

見てはいません。
やりたくなったら妻とやるだけです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新婚の時は時々見てました。
そして、盛り上がっていきましたね。

今は、もう飽きました。 45歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

39才の男性です。
ビデオはあまり見ないですね。

あとは女性関係で行くと、月に一回位キャバクラに行って、
若い女性とお話するくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40の独身ですが、たぶん、
性欲は奥さん以外にも求め、夜な夜な済ませているものだと思います。
私ぐらいダメダメになってくると、夜もシンドイだけでゲームするだけが日課です。
まだ、旦那さんは元気もあって、マシだと思われるほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に見ますよ。
週に2・3回は
34歳男性です。
当然妻には隠れてですけど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は見ないですが、週に一度くらい見ています。
39歳

  • 回答者:ショウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観ています。
たぶん毎日だと思います
25歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ 家の旦那 夜中にコッソリ
見てますね。
そして一人でしてますね。
週に二回は一人で抜いてます。

旦那は28歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みているようです。頻度などは知りませんが。

26歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2~3回は観ますよ。
嫁が疲れてHをしてくれないので一人でしています。

===補足===
37歳       。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に数回みてそう
見つければ捨てます
特に何かはしてないようで
30代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hなビデオをよく見ます。
週に2回は見て、しごきます。
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る