すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

質問に回答したらPTがもらえるのは知っていますが、質問したり、☆をつけたりしたら質問者に利益はあるのでしょうか?

質問すれば、ポイントがもらえます。
ただし、、1日何回でも質問投稿は可能ですが、1日1回分(5ポイント)しかポイントがつかないシステムになっております。
回答と質問のポイントが入るサイトは別々で、回答のポイントはSooda!に入りますが、質問のポイントはライフマイル http://www.lifemile.jp/ の方に入りますので、質問のポイントを獲得するためにはライフマイルの会員登録(無料)が必要です。
質問のポイントは、毎日ライフマイルには入らず、今月質問された分のポイントは、翌月中旬~下旬頃に1ヵ月分まとめてライフマイルに入り、ライフマイルの通帳に質問ポイントが記入されます。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答をして貯めるのが、一番簡単です。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回5ポイントもらえる。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

5P貰えます。1日1回限りです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問したら1日に上限5Pが貰えます。(ただしライフマイルに付与されます。)
☆は、質問者に利益はありませんが
回答者に利益として還元されます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問すると1日1回5ポイント貰えます。
☆はつけても質問者に利益はないですが評価するのは礼儀ですね。
評価しない人の質問はブロックして回答されなくなるという可能性はあります。

• 0
この回答の満足度

質問するとライフマイルのポイントが1日5pもらえます。

• 0
この回答の満足度

投稿ポイントがつきます。

• 0
この回答の満足度

質問投稿ポイントがつきます

☆の利益はありませんが回答者に対する礼儀でしょう

• 回答者:秘匿 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

質問するとライフマイルにポイントがたまります。(1日1問まで)
☆をつけても特に利益はないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

質問者は、ライフマイルから質問ポイントとして5P貰えます。
ただし、たくさん質問しても、1日に1質問の分しか入りません。
月に1回、1か月分まとめてライフマイルにポイントが入ります。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

☆はお礼の気持ちというか評価なので
質問者には何の利益もありませんけど、
質問自体は一日一問だけ5ポイント付いて
一月分まとめて自動的にライフマイルに振り込まれます。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

ないかも・・・・けどそれに応じて拍手がもらえる 拍手がもらえるとPTもたまるからりえきはあるね

• 回答者:rrrrr (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る